てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

昨日のイッテゆうや、かっこよすぎる!
昨日のイッテQ!のゆうや、かっこよかったーーーー
先週がちょっとイケてなかったので、期待せずにオリンピックなんぞ観ていて
CMの時にチラリと見たら‥
うひょーーーーーーー!
ダンナの手前、心の中で叫びまくりました!

元々の造りが美しいから、先週みたいな髪型でもかっこいいものはかっこいい! ←え?
でも、でも、でも、ちゃんとすると超ーーーかっこいいーーーー
やっぱり髪はあのぐらいの色でちゃんと手入れしてツヤがある方が似合ってるよね。
だってもともと品のある顔立ちなのに、無理してチャラくしてもね‥
やっぱり品のある髪型がとってもよく似合うのよーーーー
長めもいいけど、短めもオトコらしくって素敵
はぁ~ またまたホレ直しちゃった

この勢いで明日の午後からDVDまつり!
あのぴぃ様に叩かれてるのや、湯けむり入浴シーンとか、豊島園とか‥
楽しみすぎるーーー!タバイタバイ

明日は11時半まで仕事
そのままフラゲしてマクド買って帰って、家事放棄して見る予定



[READ MORE...]
ゆうやの部屋をマネてみた!
昨日は娘が、今日は息子が、体調を崩して学校を休んだので
思いがけず連休になりました♪
土日が忙しかったからちょうどよかった!

いい機会だから本人立合いのもと、今日は息子の部屋を大掃除!
片付けと掃除が大の苦手な息子の部屋は、はっきり言って不衛生
” 出した物を片付けられない ” とかのレベルじゃないんです!
カビるんるんや 埃&ダニ〜がウジャウジャいそうな 悪夢の部屋
ゆうやのお部屋を見習って 「 床に何も落ちてない 」 を目指して
半日がかりで片付けさせましたー!!気持ちいいー!

大掃除もゆうやにこじつけたら楽しかったです♪
んーでも、ゆうやの部屋の場合、本人が片付けてるのかはギモン!
まるで他人事のような言い方だし、きっと大好きなマミーがしてるんだよね
その場合、やっぱり ほら、年頃男子だし‥、ゆうやの部屋を掃除とかしてたら、
あらまぁ‥、って物を発見しちゃったりするんだろうか? 笑

ちなみに、息子は‥絶対に開けるな!と身体を張って止めた
謎の引き出しがありました。笑  (バラしてやったー


ジャニショでNEWSの新アイテムが発売になっているようです。
モノを見てみたら、春コンのパンフの時の写真なんですね。
うぅ。。ゆうやはネ申だけど、あの二人が残念。
どうして撮影前に髪を切らなかったのかなぁ。もったいない。
本人気にしてるけど、マッスーの前髪なんて問題にならないヨ!

待ちに待ったグッズなのでメチャメチャ欲しい!!
フォトアルバム、チケットファイル、会報ファイル
ぜーんぶ買うつもりで待ってたんだけど
全部写真が一緒みたいなので迷い中です
ジャニショのグッズのことよく知らないのですが
あれってしばらくはあのデザインなのかな?
次のツアーが終わったら、また新しいのが出たりするの?
ご存知の方ぜひ教えてください。ぺこり。


[READ MORE...]
ひとりごと
今日はゆうや萌えは出てこないので、興味のない方はスルーしてくださいませ。


昨日はこどもの日だったので、娘と娘の友達を遊園地に連れて行くことに。
神戸には遊園地が無いので、大阪まで出かけました。

ところが、駐車場に到着したら、「事故の為、入れません」
隣を救急車や消防車が入って行きます。

事故の起こったのは、私達が着いたら1番に乗るつもりだった乗り物でした。
高速道路からは動いているのが見えていたのに‥。

本当はもっと早く出発する予定だったんだけど
朝から見てたゆうやの過去ドラマがあと30分だから
どうしても最後まで見たいと 娘が言うので渋々遅らせたんです。

予定通り出かけて、予定通り最初に乗っていたら
事故にあったのは私達かもしれない‥と思うとゾッとしました。


朝部活に送り出した長男や、家に残してきた愛犬にももう会えなかったかもしれない。
みんなでゆうや萌えすることも出来なかったかも‥。

運とかタイミングって言葉で片付けられない事だけれど
人間、今この一瞬を過ぎたらどうなるかなんて誰にもわからない。
だから、今この時を大切に過ごさなければならないな、と思いました。

いつも、出かける家族を見送る時は絶対に笑顔でと思うのに
ついついガミガミばばぁになってしまう。
今日から気をつけよう。


ひとりごと


今回の広島コンは私のオーラスでした。

横アリで初めてNEWSのコンサートに参戦して
こんなに楽しい空間が世の中にあるんだ!って驚きでした。
ゆうや愛、ぴぃ愛が深まったのはもちろん!
メン愛が芽生えまくりで、特にシゲとマッスー!
シゲの男前に度肝を抜かれ、いじられる姿に愛しさを感じてしまい
マッスーは雑誌でかわいいって正直思ったことなかったのに
スタンドに振りまく優しい笑顔と全身使ってのファンサにノックアウト

そして大阪、名古屋
シゲとマッスーは、誰のウチワを持っていようと、お姉さまだろうと
本当に優しくファンサしてくれて感動 でした。

なので、昨日は絶対2人のウチワを買うぞ!と思って行きました。
なのになんと、グッズ売り場は 「横浜再びっ!」  
外は小雨の中長蛇の列で、中も長蛇の列の為、断念。
名古屋はガラガラだったから買っておけばよかったと後悔でした。
②部の前にやっとすいたので買うことができ
②部では2人がウチワに気づいて喜んでくれたので
やっぱり買ってよかった!ちゃんとお礼ができて嬉しかったです。

今回初めてのアリーナ席だったのですが
会場全体の一体感がすごい!音響も足元からズンズン!来る感じ。
フラットなのでメインステや逆方向の外周は見にくいけれど
メンバーとの近さにドキドキ大興奮でした。

ぴぃもすっごく優しかったです。
本当に初恋の人がぴぃでよかった。
またまた大好きになりました。

ゆうやはキラキラオーラをまとって、まさしく ネ申 でした。
ネ申 は高くて遠いところにおられました。


昨日は、あー終わったんだって思ったら
アンコールぐらいから涙が止まらなくて大変でした。
今も書きながら涙がボロボロと‥。

すごく幸せな気持ちと元気をたくさんくれたNEWSメンと
気持ちよく送り出してくれた家族に (内緒の日もあるけど‥笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな独りよがりなブログを読んでくださってる方も
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






どうぞよろしく♪
思い返せば去年の今頃に野ブタをDVDで見てぴぃにオチました。
あの瞬間は今でも覚えてるほど衝撃的でした。
何で私こんなにドラマのワンシーンをリピってるんだろう?って。
今まで30ン年間、ジャニーズなんて!って思って生きてきたので
まさか自分がこの年でジャニーズの若いコにオチるとは‥。
それからは雑誌や出演番組を見あさる日々。
パソコンやHDD等の機械にも随分強くなったなぁ。
そして過去映像を見るうちにメン愛が芽生え、いつの間にか
悪気のない自己中ゆうやに心を占領されていました

最初は一人だったけど、去年はぴぃを語るお智達ができて
人生で一番楽しいんじゃないかって時間を過ごせました。
これからはてごを溺愛するけど、ぴぃのことも愛してるから
こんな私を見捨てないで、これからもよろしくね!

はじめましての方、かなりイタイ私ですが
一緒にてごてご言って楽しく応援しましょう!
気軽にコメ残して頂けると嬉しいです♪



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





