てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

リーダーお疲れさま!
今日のいいともでのリーダー、結構バッサリといっててびっくり!
髪を切ったといっても、きっと少しだけだろうと思ってたのに!
「0304」(だったかな?)で前髪のことすごく気にしてたけど
今回の前髪は結構短めだよね。
楽屋で一生懸命引っ張ってたりするのかな。
なんか想像したらかわいいな


ついに「プロ大」最終回でしたね。
なんだかんだ言いながらも、毎週欠かさず娘と見てました。
私自身がとっても女々しい性格で人生やり直したいタイプなので
途中からは結構ケンゾーに感情移入して見てたんです。
なので、最終回は号泣してました。 ‥途中までは。
友達にも「号泣!いい最後やったね!」ってメールした後、アレ??
んー どうして最後までしてくれないのかなー

スッキリさせてくれるって言ったのにね?
これだけ引っ張ったんだから、ちゃんとくっつけて欲しかったなぁ。

あ!確か去年の今頃もこんな思いしてた!
クロサギの最終回も途中までは感動感激で号泣してたのに
最後氷柱のバーン!でがくぅ ってなって。
最後はぴぃの笑顔で終わる。
あの時はぴぃにぞっこんだったから、あの笑顔で帳消しになったんだった。

最初はコンサートとかけもちだったからかな
どんどん痩せていって、最後まで持つのかなって心配したけど
途中から持ち直して、こうして最後を迎えたリーダー
お疲れさまでした。
でもゆっくり休まずに、早く夏のお仕事教えてね


母の日

昨日は母の日でしたね。
うちでは息子はすっかり忘れてたみたいですが
娘からはかわいいプレゼントとお手伝い券(11枚綴り)をもらいました。
もう嬉しくてウルウル泣いてしまったー
手紙には「大好き」って書いてあったんだけど
んん?私最近子供達に大好きって言ってるかな‥?
ちゃんと口に出して伝えて、ギュッて抱きしめてあげよう

ゆうやはお母さんに何かしたのかな?
明日の日記に何か書いてくれるといいのになぁ。
母の日のプレゼントをあげた時のお母さんの涙にキュン とか!
ないか!(笑)


さて、いよいよ「キッスまつり」ということで
先週末ぐらいから、JEとdwangoのCMをよく見かけます。
お友達情報で「ラブコン」を張ったら一気に捕獲成功♪
もっとガンガンに流してやってくださいー

Mフェアの予告もかっこよかったですぅ
ゆうやが全身で歌うチャンピオンをリピリピしてます!

明日はいよいよHEY③!
webにレポが載ってましたね!
歌の時は番協の人とすごく近くだったって、
お礼に「ミソスープ」も歌ったそうで、羨ましい限りです。


↓続きはゆうや萌え話は一切ありましぇん‥  ぴぃ日記について‥。
[READ MORE...]
ハピバ♪


22歳のお誕生日おめでと~
これで来年の3月までは年の差が1つ減りまする

昨日の鹿児島コン1部ではケーキが登場して
みんなにお祝いしてもらったそうで、よかったね~
メンバーからプレゼントはあったのかな?
慶ちゃん買いに行ってたもんね。
また雑誌のインタビューでわかるかな♪

P担の娘は昨夜は12時を回るまで頑張って起きてて
ぴぃのポスター達に 「おめでとう!」 を言ってから寝たらしい‥。
私よりずっと一途で純粋です

さて、私も昨日はぴぃ担のお智達とぴぃのバースデーイブ会!
ケーキを食べる前にぴぃに 「ハピバ!」 を言うのをすっかり忘れるぐらい
ぴぃぴぃ、ゆうやゆうや(一方通行ですが‥笑)してきました~

今夜は 「いいとも!春の祭典SP」
見る物が多くて追いつけてないんだけど頑張って見るぞー!



腰巻復活‥?
復活以来ずっと巻いてなかったのは復帰サービス?

これからは 「ざ・山下=腰巻」復活なの?   とアセりましたが

セニョの為だったんですね。よかった~

タモさんにどうやってメンバーが決まったのかを聞かれた時に
ぴぃったら何とか答えてはいるんだけど誰かに助けを求めてる感がアリアリ!
目がずっと泳いでて慶ちゃんを探してる!!‥萌
で、4つ離れた慶ちゃんがちゃんと身を乗り出して目を合わせてあげてるの!
メン愛だわ~~!こういうの好き~~

歌に行く時‥ぴぃがジャケットを脱いだっ!
二の腕と腹筋のラインが~~
今日は節操なくぴぃ萌えしています。

個人活動メドレーはコンサートの短い版でワクワク!
セニョには期待通り!慶ちゃん&シゲがついてましたね♪
3人並んでちゅハーン
シゲの投げちゅーは愛しすぎて笑ってしまう‥
星をめざしての感想は 「いいなー!私も番協行きたいー!」


先日リーダーにならい髪を切り「茶髪の疾走」との噂。
うーん。それは垢抜け前に戻るってことでは‥?
いやいや、垢抜けたのは顔だから!きっとかわいいハズ!
いつも「ハズレなし!」と声高に語っている私も
さすがに今日は不安でいっぱい‥

出てきた瞬間は、あちゃーオーラが減った?
先週のぴぃもそう思ったの。
でもリピリピするうちにスッキリしてかわいい!やっぱりかわいい!
画面に向かってアピったり、ハキハキ早口でしゃべるのもいいし
おとなしくちょこんと最上段に座ってるのもかわいい!
‥何やっても最強かも!

やっぱりもう一回会っちゃう?(笑) 


明日は舞台挨拶があるんですよね。
行かれるみなさん、羨ましいです!!
ゆうや濃度高い空気いっぱい吸って、キラキラオーラあびて
ハキハキしゃべるかわいいゆうやを間近で見たらキュン死するかも~
楽しんできてくださいね。
気をつけていってらっしゃい~




プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





