てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

小山 ありがとう!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ここに書くのは最後かな・・。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱりシゲはかっこよかった~
土曜日、シゲ舞台観てきました~!
ネタバレなしの感想だけ書くと
・シゲかっこいい~~~~
・やっぱりこのコ多才や~~~

シゲを最後に見たのは、確か「ホカベン」最終回。
あの時のシゲは「飲みすぎ?」って感じに顔がむくんでて
しかもシゲの最後のシーンて結構アップだったから
私の「ホカベン-シゲSP-」はイケメンなのに残念、みたいなラストになっちゃってる
最近は雑誌を買わないので、私の中のシゲはむくんだシゲで止まってた 笑
なのにっ!なのにっ!実物シゲは‥

すんごい細かったーー!

私の第一声は多分「メッチャ痩せてるー!ジーンズの足ぶかぶかーー!」だったもん。
頬もシュッとして奥目で髪も眉もキンパだから、ホントに外人みたいだった!
あんなに男前で多才なのにお高くなくて むしろ残念だったりする
そんなシゲがますます大好きーー


内容は、詩の朗読、落語、ショートフィルム、コント(?)‥etc.
どれも原案はシゲ。 シゲ多才やーー!
まだ21才のアイドル兼大学生とは思えないよー!
これからこの才能がどんどん花開いていくのかと思うと
今後のシゲがめっちゃ楽しみになるような舞台だった。

私的にはショートフィルムがお気に入りです。メッチャかっこいい


帰りはお友だちと合流してプチヲタ会
080802_2116~0001
みんなで「しげしげぴぃぴぃてごてご」言って楽しかった

私とNさんは家がめっちゃ遠いのに、終電の時間も気にせず喋ってて
気付いた時には大変な時間で、慌ててお店を後に‥。
終電ギリギリ、乗れなかったらタクシーって綱渡り状態なのに
梅田駅ではお互いに何の疑いもせずに違う電車に乗り込み
電車の乗り継ぎでは走ったり!懐かしくて楽しかった~

そう言えば、福井でも電車乗り遅れる~って走ったのはこのメンバーだった‥





続きは「ネガティブ警報」発令中。嫌な方はスルーで。
[READ MORE...]
地上で一番かっこいい人
HAPPY BIRTHDAY シゲ

私は野ぶたでぴぃにオチてからNEWSメンを知ったヒトなので
シゲを認識したのはキモロンゲの時 笑
このコかっこいいのにどうしてこの髪型 ‥
で、復活コンの前夜のMステ見たら、あれ?男前がいる‥
だけどあの時はゆうやが衝撃的過ぎてぶっ飛んでしまった 笑

そして翌日の横アリで実物シゲを見たら、メチャメチャかっこよかった!!
キモロンゲだと思ってた人が、キラキラのアイドルだった
笑顔なんかキラキラしてて本当に眩しかった。
かっこいいのに、ちょっと残念な立ち位置がかわいくて
あの日から私はシゲも目で追うようになった。
これからもずっと応援していく予定です♪

ぴぃ様、てごし様はこの世の物とは思えない存在だけど
シゲはもっと身近に感じられる (ちっとも近くはないんだけど 笑)
地上で一番かっこいい人。

21歳も充実した素敵な1年になりますように

[READ MORE...]
チューボーですよ
やっぱりシゲかっこいい〜〜
でもやっぱり20才になりたてには見えないよね。
雰囲気が落ち着いてるのかな。大人顔だからかな。

だけどすっごく上空にいらした気がする。
大御所を相手にあんなに上目線ってすごい〜!
ちょっとヒヤヒヤしながら見てたんだけど
アレは大丈夫なの〜?
ゆうやもすごく上目線だけど
絶対大丈夫な所でだけって気がするのね。 (世渡り上手?笑)
最近はイッテQでうっちゃんをビビらせてたけど
それも慣れてきてのことだもんね。

だけど上空にいるのに、やっぱりイジラレちゃうのね。
メンバーにイジラレる例え話で、投げチューの話なんてして
やらされるハメに! ぷぷぷ。
「チューボー こえー」って言いながらも潔い!
シゲ担の方には思いがけずのお宝ショットになったんだろうなー
まさかチューボーで音つきの投げチューが見れるとは!


さてさて、巷ではNEWS のCMが流れているみたいで
オフショットも見れてすごくいいみたいなのにーー
まだ見れてませんーー
昨夜のCDTVで捕獲できるかと思ったらヘイセイだったの(涙)
ゆうやが大きなマスクしてたり、バスローブ着てたり
ううううー 早くみたいーー!!  (と思ったら↓で見れました♪)
でも、そうこう言ってるうちに発売しちゃいますね。
もう楽しみで楽しみで♪


[READ MORE...]


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





