てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

MCレポ 挫折‥


昨日から書いては消え、書いては消え‥
自分のミスなんだけど、何かね、押すと消えるところがあるみたいで‥。
途中で気づいて、ワードに保存しながらしてたんだけど
3回目消えて、もーダメ!
また落ち着いたら、ワードのん修正してUPしまする。


ハッピーフィート と ラクベジ

やっと、やっと、「ハッピーフィート」 見てきました!
「ハッピーフィート」 というより 「ゆうや物語」 を見たって感じ。
最後の 「星をめざして」 が流れるところは感動 ‥ のハズが
暗闇の中、サビの振りをする腕が私達以外に何本かあって楽しくなっちゃった

ゆうやマンブルはめっちゃかわいかったーー
透明感とハリのある、意思の強さを感じさせる声で
マンブルにメチャあってた!

マンブルが喜ぶと、ゆうやが喜んでるみたいで嬉しいけど
マンブルが悲しむと、ゆうやが悲しんでいるみたいで
胸が締め付けられるように切なくて、何度も泣きました 

彼女を守る為にわざと嫌われるような事を言うシーン
水族館の壁に何度もぶつかるシーンでは号泣。

でもでも、泣いてばっかりじゃなくってぇ‥。
追いかけたり滑ったりしてる時の 「んっ」 「んんっ」 「んぁっ」
これってヤバイ!
「んっ」 「んんっ」 「んぁっ」 にしか聞こえないー  
今夜も(!)眠れないかも
昨日もminPさんのイチゴ狩りから妄想の世界へ旅立って眠れなかったのに‥


で、「ラクベジ」 ですが、
帰りに寄ったお店に 「濃い~」 が1種類だけ置いてました。
だけど398円ってーーー!
ぴぃがCMしてなかったら絶対買えない‥。
記念に1本だけお持ち帰りしました。
ホントにどろっとしてて濃ゆいお味でした





名古屋オーラス
名古屋コンに参戦してきました!楽しかったぁ
お席はう~ん。斜め後のとても高い所です
新しく買った双眼鏡がとても役に立ちました。
これ、すごく綺麗に大きく見えるんです。
でね、ゆうやのオーラまでハッキリ見えるの!キラキラ輝いてて

やっぱりゆうやは ネ申 でした!

仙台から髪をくくっててメチャかわいい!という評判だったので
すごーーく期待して行きました。
前半に入ってた方からくくってたと聞いたので、テンション
見た瞬間、きゃぁぁぁーーーーー!
もう、本当に女の子みたいに綺麗で、ため息が出ちゃう!


セットリストは大阪と一緒です。(だと思います‥)

アンコールの前にてごますぴーが出てきてあおるところ
ゆうやが「もっと声出るんじゃないの~」「もっとぉ!」「もっとぉ!」って
実はココ一番好きかも  ゾクゾクするぅ
ゆうやと慶ちゃんが客席のコからミニーマウスのカチューシャ(ピンクのリボンつき耳)を借りて
ずっとしたまま回ってたんだけど、これがまた神のかわゆさ!
最後返してあげてたけど、あれって家宝よねー

ダブルアンコは「BEST FRIEND」と「裸足のシンデレラボーイ」
仙台ぐらいから歌ってるんでしたっけ。この曲もいいわ~
出だしゆうやのパートでキュンキュン
でも「紅い花」も聞きたいーーー!
「もう一回!もう一回!」コールが鳴り止まない中、メン集まって相談。
これ毎回メッチャつぼなんですけど~
「シーーーっ」ってしてから、生声で「どえりゃぁ好きだー」
亮ちゃんがTシャツ脱いで投げて恥ずかしそうに走ってはけちゃって
他メンもみんな投げてました。アリーナ羨ましい

トリプルアンコは裸のまま出てきて、みんな口々に「ありがとー」とか言ってて
慶ちゃんが「裸のままもう1曲やっちゃうか!」って「希望~Yell」 
これはちょっと衝撃!だってみんな超腰パン!
ジーンズがおへその下5センチぐらい下がってて、冷や冷や&ドキドキ
とくばんトークで毛のおハナシがあったでしょ。
だからつい目が行っちゃう!パヤパヤとボーボーでしたっけ?
パヤパヤじゃない人もいたけどなぁ~
でもギャランドゥはいなくてホッ

大阪と違う点は。。
 シゲの髪型が噂のソフトモヒカンになってた!正統派男前でびっくり!
   お智だちと「もっと早く切ったらよかったのに~」を連発しました。
 名古屋はクレーンが無かったので何の曲の時か忘れてしまったけど
   スタンド通路を亮ちゃんとシゲのトロッコが!
   私達の5列下をシゲが通ったけどホント男前だった~
 慶ちゃん「Love Adiction」ずっとスーツだったけど、今日はジーンズに赤いブルゾン。
   こっちの方が好き♪
 「恋焼け」横浜、大阪ではゆうやが1オクターブ高く歌ってて違和感あった部分を
   今回は低く歌っていました~
 ゆうやが、横浜大阪では入れてなかったハモリを所々入れてた。
   メチャきれいなハモリだったけど何の曲かは忘れちゃった
 ぴぃが椅子プレイの後かな?上を脱いでた!!
   あの黒い衣装ってつなぎ?ずり落ちないように何度も押さえながらがかわいかった~

私、メンバー全員大好きなので、できるだけ全体を見たい!と思って行ってて
特に初恋のぴぃは見たいんだけど、回を重ねるごとに”ゆうやガン見率”がUP。
本当に目をそらせないっていうか、すごいオーラで引きつけるから
今回「い~ま SHOCK ME~」を2回とも見損ねてしまったー

MCは次回~





卒おめ & ラクベジ
   慶ちゃん、卒業おめでとう!   

4年間、大学と仕事の両立お疲れさまでした。
今日のメン愛では、お母さんへの感謝の言葉が書かれてる‥
こんな風に言ってもらえたら嬉しいだろうなぁ。
反抗期真っ只中の今の様子からは想像できないけど
うちの息子も言ってくれるといいなぁ!
私も「役目は終わり。やったー♪」って胸を張って言えるように
あと十数年、母業とヲタ業の両立頑張りまっす


うさこ 新CM「ラクベジ」 うさこ
デルモンテのHPで見てきました!
ぴぃ、素敵でした
前髪一束タラリじゃなくてホントよかった~
「緑黄色野菜編」と「濃いラクベジ編」があるのですが
「緑黄色~」は口を尖がらせた表情から始まってアップ!
もう美しいったらないです!これ早くTV画面で見たい~!
今日一日張りまくった分のチェックしてみよ!
捕獲できてるといいな~


明日は名古屋2部に参戦予定です。
もうこれが最後かも‥。(‥かも?(爆))
しっかり目に焼き付けてきます。




萌え死んでましたー
すっかり放置状態でごめんなさい。
ゆうや萌えが止まりませぬ。
こんなに露出が多くて書きたいことは山のようにあるのに
気がついたらリピしながら寝てたーな日々。
溜まってしまったので、サラッといきまーす!

「とくばん」
関西ではビリビリと歌だけだったけど萌えどころ満載!
何度リピっていることか‥。
困った末に開き直って笑顔で「卑弥呼」
自信ありげに即答する「犬の遠吠え」
まっすーの手をギュって握ったまま床に転がるゆうや
ドSなのに床に土下座するゆうや
最後のビリビリ、ひざ立ちで腰突き出して苦悩の表情&お腹見せ‥
アイドルなのに、未成年なのに、こんなのいいのぉ~~
歌では、いつもは”ぶりっこまっすー炸裂”が映るところで
”テゴシです”&慶ちゃんの早く来いよな手招き!かわいいー
「行こ~~~~~~」が無いのは今回は許す!

「音楽戦士」
うふふ
海へドライブだと思ったー!
”男女の関係”って‥(爆)
ゆうやの声で聞きたかったわぁ
これ興奮のあまり編集を間違って消去してしまった
救援物資待ちでまだリピれてません。

「M誌」
ヤンソンもいいし、SWEET Mail BOOKのぴぃとのツーショット美しい
けど本誌はもう反則!
はぁ~ そんな目をつむったキャワなお顔はやめてぇぇぇ
妄想の世界へ‥
あ!妄想の世界といえば特典DVDよー!

「星をめざして」3/21発売
この特典DVDはゆうやPVって感じ♪
書き出したらきりが無いけど、特に慶テゴデート!
なんなのー!あのうっとり乙女顔は!
慶ちゃんが一瞬マジで照れてるの、わかる気がするー
CDは「紅い花」が好き♪ずーっと聞いてます

うわっ!もうこんな時間!
こんな萌えた状態のまま、仕事行ってきまーす!











「ガイド」 と 今さら‥「オリスタ(3/26)」
「ガイド」
わーい!表紙って嬉しい!
どれもこれも素敵!みんな楽しそう!

ゆうやはやっぱり だわぁ

ぴぃもかわいい
黒髪のロン毛の時、同じ表情の写真は「無表情」って思ったけど
髪切って茶髪にしたら目にチカラと星が入って素敵に見えるから不思議。
シゲも爽やかな男前 やればできるコや!

グラビアは裏がお気に入りです♪
まっすーがくすぐったそうでかわいい ー!
錦戸アニキが鎖骨の中に指入れてるんかなー

P7 「春ですよ!!」
ぴぃのこういう表情がかわいいんだぁ
それにしても頭ちっちゃ!
ゆうやは舌を出しておられますが、何になりたいんでしょう‥
次のページの「春デート」では、黒服男に指輪の箱を届けさせて驚かせたいって‥。
19の子供にそんなことされたらそりゃ驚くわ!
やっぱり になられるお方は言うことが違う‥。

きゃーーーーっ!
来週号の表紙はぴぃ!!かっこいいっ
ぴぃはこうでなくっちゃ~


「オリスタ (3/26)」
「1リットルの涙SP」の亮ちゃん、「音楽戦士」のNEWS
「ハッピーフィート」のゆうやが載っていて読み応えありでした。
ゆうやがすっごくすっごく、キャワいいです

あー!いっぱい書きたいことあるのに、ダンナが帰ってきてしまった
ダンナが寝た後も起きてられたら追記します~


不幸の水色封筒   ~追記あり~
昨日は実家で親戚が集まってじぃじの誕生日会でした。
はぁ~ 何もこんな時に‥
母と妹達から手渡されるYou&Jの水色封筒と、‥母の冷たい視線
妹達よ、コソッと渡してくれたらいいのにー!
バレてしまった‥

こんなアホな事にお金いくら使ってるのっー!!  by 母

アホな事じゃないもん!
このおかげで家庭円満(のハズ)なんだから~
でもね、大好きなNEWSのことで怒られるのなら甘んじて受けますが
エイトコンですよ!何でエイトで怒られなきゃならないのー!
やっぱりファンクラブ分けてもらわないとっ!!
私事で失礼しました


さて、気を取り直して
今朝はあちこちのWSでハッピーフィートの舞台挨拶をしてました。
朝からしあわせ~ かわいい~
髪がMステの時と違って少し外にハネたり遊ばせてあって
めちゃめちゃキュート

でも時間が短かったーー
行かれた方のレポではそんな短くはないー!
ゆうやのアカペラは聴きたいけど、モチロン全部流して欲しいけど
キュンキュントークをもっと流していただきたかったですぅ
DVDの特典に舞台挨拶映像(カット無)つけてください~


今日は関東の方達は春高バレーの開会式ですね!
舞台挨拶から2日後にまた会えるなんて羨まし過ぎる
みんなかわいいテゴマスに会えたかな?
まるいチカラも元気が出るいい曲歌ってくれたかな?


関西では、今朝の新聞の「ムーブ!」欄に手越祐也の文字がっ!!
「イケメン塾」ずーっと張っててやっとだぁ!楽しみ!
これで関西撮りだめ分終了~。

~追記~
終了と思ったら‥
水曜日のコールの「エンタメ見てきました」が残ってたそうです。
(まなふさん、ありがとうございました!)




ハッピーフィート公開
今日の舞台挨拶行かれたかた羨ましい~
髪型はMステとはアレンジが少し違ってたそうで(ちょっと外ハネだといいな~)
キラキラでめちゃかわいかったそうです。
星めざをアカペラで歌ってくれたなんて~
月曜日のWSは要チェック

昨日は公開前の番宣あるかなーってWS張りまくってたのに
あれっ?「おは朝」だけだったのかな?
WS、Mステ、音楽戦士、スポルト‥チェック編集するのもすごい量!

今朝は「知っとこ」でやってました。
「ナホミ 知っとこ! アイラブユー! おはようございます。手越祐也です!」
朝から めためた爽やか~でした
小窓に写るオセロの二人をはじめ女性陣の目が‥
惚れちゃいましたか?

アフレコシーンは初めて見るシーンのだったけど
不安そうな声を出す時の表情がキャワキャワですぅ

「中島さんはいつもスッピンになったらロナウジーニョって言ってるので
 一度見てみたいですよね!」
えぇぇぇぇぇ!そんな事言っちゃっていいの?
ってなこともキラキラの笑顔で言ってのけるゆうやは間違いなく大物!

最後笑顔のアップで終わったんだけど46型テレビで見たら
もう悶え苦しみキュン死しそうでした~


昨夜の「音楽戦士」は歌だけ。
ゆうやの「行こ~~~~~!」無しバージョン
ぴぃが最後立ち位置に戻れなかったのか、
ぴょんって1歩飛ぶのがかわいいかった~

来週のトークかなり面白そう~
予告でゆうやの大笑が写ってたけど、ホント気持ちよく笑うコやー
「青木さやかデートプランのプレゼン」
  ・犬の散歩          ぴぃ? ぴぃはドライブも温泉もくさいなぁ。
  ・うまいメシ&BAR     慶ちゃん?
  ・海へドライブ        ゆうや?免許取立てだしね。
  ・箱根の温泉         ‥シゲ?(爆)
  ・地元の市民プール    これはマッスーだよね!
  ・自宅に招いて料理    亮ちゃんっぽい。

いくつ当たってるかな~?


腰巻復活‥?
復活以来ずっと巻いてなかったのは復帰サービス?

これからは 「ざ・山下=腰巻」復活なの?   とアセりましたが

セニョの為だったんですね。よかった~

タモさんにどうやってメンバーが決まったのかを聞かれた時に
ぴぃったら何とか答えてはいるんだけど誰かに助けを求めてる感がアリアリ!
目がずっと泳いでて慶ちゃんを探してる!!‥萌
で、4つ離れた慶ちゃんがちゃんと身を乗り出して目を合わせてあげてるの!
メン愛だわ~~!こういうの好き~~

歌に行く時‥ぴぃがジャケットを脱いだっ!
二の腕と腹筋のラインが~~
今日は節操なくぴぃ萌えしています。

個人活動メドレーはコンサートの短い版でワクワク!
セニョには期待通り!慶ちゃん&シゲがついてましたね♪
3人並んでちゅハーン
シゲの投げちゅーは愛しすぎて笑ってしまう‥
星をめざしての感想は 「いいなー!私も番協行きたいー!」


先日リーダーにならい髪を切り「茶髪の疾走」との噂。
うーん。それは垢抜け前に戻るってことでは‥?
いやいや、垢抜けたのは顔だから!きっとかわいいハズ!
いつも「ハズレなし!」と声高に語っている私も
さすがに今日は不安でいっぱい‥

出てきた瞬間は、あちゃーオーラが減った?
先週のぴぃもそう思ったの。
でもリピリピするうちにスッキリしてかわいい!やっぱりかわいい!
画面に向かってアピったり、ハキハキ早口でしゃべるのもいいし
おとなしくちょこんと最上段に座ってるのもかわいい!
‥何やっても最強かも!

やっぱりもう一回会っちゃう?(笑) 


明日は舞台挨拶があるんですよね。
行かれるみなさん、羨ましいです!!
ゆうや濃度高い空気いっぱい吸って、キラキラオーラあびて
ハキハキしゃべるかわいいゆうやを間近で見たらキュン死するかも~
楽しんできてくださいね。
気をつけていってらっしゃい~


なるトモ!
少し前に大阪で色んな番組分を撮りだめしたって言ってたから
毎日張ってて、やっと捕獲成功!やったー

ドアを開けてカッコつけて入ってくるなり
ため息ついたと思ったら、くるっとターンして

「どうもっ。テゴシですっ!」 チュッはーん(左手)

えっ、えっ、えーーーーっ?!今何をっ? オロオロ‥
亀ちゃんかと思って目を疑っちゃいました。
朝からなんてことをっっ!!
これ、亀ちゃんや仁がしたらエロいんだろうけど
めっちゃかわいいーーーーーーー!の

この後、星めざのPV流れて紹介が入ったり
ハッピーフィートが流れた後、インタビュー。

映画の見所は?
  スラスラとたくさん答えてました。
  こういうのは全然安心。

映画を見てダメ出ししそうなメンバーは?
  え~誰だろう?って考えてから、錦戸くん。
  ズバッと、優しさの毒舌ツッコミされそうって。

声優初体験の感想は?
  声だけで喜怒哀楽を表現するのは難しかった。
  ペンギンから俺の声が出るのは初めて見た時は不思議だった。

歌上手い方が歌下手な役をするのはどうでしたか?
  全然否定とか謙遜なしで 「思いっきりハズしましたよ!」 と。
  さすが、カッコいいっす

音痴に歌うシーンと魚をくわえたまま話すシーンを初めて見たんだけど
音はハズしてるけど声が美し過ぎる~
早口で「くぅぃむぃにあげとぅわぃんだっ(君にあげたいんだ)」 ‥‥撃沈

NEWSについて?
  楽しくてしょうがない。ソロでたくさんお仕事してるけど
  戻るべき場所、実家みたいな場所、だそう。
  去年会えなかった分、今年はガンガンやっていきたい!
  ‥ホントにNEWSでもガンガンやってね。待ってるよ~
 
ホワイトデーの演出は?
  何かサプライズをしてあげたいですね。
  デートプランを考えて予約とかも。
  全て自分が連れて行ってあげて。
  イルミネーション、ポーン!って光らせる予約とか!
  「海外旅行つれて行って」って言ったら ボァーン! 行きますし!
  何でもしますよ!ほんとに!
  ‥何でもって、誰かさんみたいな事言ってるよ‥
  しかも"ボァーン 行く"って?

最後に
「なるトモ出演3度目のっ。ひゅぅ~~」って言いながら
Mステ2/16の衝撃的だった出だしのとこの振り踊って

「テゴシですっ! でした~!」 チュッはーん(両手っ) 

‥‥撃 沈


19歳なのにしっかりしてる!
ハキハキしていて1つ聞いたら3つ4つ答えてくれる。
現役のジャニーズはバリバリかっこいい!
透明感とか目の美しさとか‥。
などなど、みなさん興奮気味に語っておられました。
褒めていただいて嬉しかった。(母目線。アレっ?)

ターンの時にお腹とおパンツが見えるんだけど今日は赤ですか

もう今日は色んな意味で家事が全く手につきません



やっぱりハズレなし!
今日はテレビ誌が発売
コンビニで中身をチェックしながら
つい頷いたり顔がニヤケてすっかり怪しい人でした
NEWSが表紙の「ぴあ」と「LIFE」と「17誌」をお持ち帰り♪

ゆうやったら全部いいっやっぱりハズレなし

今日はまだ中身をじっくり読めてない‥というのも
「LIFE」の1ページ目がヤバいです
実はここから進めてないのー

いきなりゆうやのドアップのちゅーって 唇柔らかそう
キラキラウインクはザ・アイドル
3段目のん、こんな風に見つめられたら
「恥ずかしいから見ないで‥」って言っちゃうよー(イタ!)

今回珍しくぴぃが色んな表情にチャレンジしててかわいいよぉ!
でも痩せたのかな?頬がコケてるように見えるの。
まだクランクインしたとこなのに大丈夫かな?
いっぱいお肉食べて頑張ってね!

「ラブ☆コン」は最初と最後2曲歌うみたいですね。
まるいチカラと3曲あるよ!出しちゃう?出しちゃいなよー

今日ゆうやが髪を切ったらしいの。
いつ見れるかな?Mステかな?楽しみ~


夢のような時間‥
土日は大阪コンに参戦してきました。
瞬きする間も惜しんで一瞬も見逃すものかって見てたのに
あのキラキラな夢のような映像が
記憶からどんどん薄らいでいくの
悔しいよぉぉ!脳にHDDを埋め込みたいっ!
忘れないようにぼちぼちレポを書こうと思います。
もうね、書かなきゃ忘れちゃうので


そんなわけで見れてなかった「イッテQ」をやっと見ました。

もー 犯罪級にかわいいんですけどっ!!

白いシャツがあんなに似合う人を見たことがない!
あ、TBCのぴぃ以外で‥(^^;)

甘い実を勧められた時と食べた後のリアクション!
「えっ?ほんっ?マジっすか~?」
「うわ!あんまぁ~い!」
「うわぁ~!これ砂糖水だぁ!」

もうかわい過ぎて気を失うかと‥

そんなキラキラオーラ出しまくりでかわいいのに
指がね男っぽくてドキッとするの
実を持って口でちゅーって吸うんだけど
口元と指がちょっとエロくってドキッ!

小窓にチラチラ映る表情豊かなゆうやもかわいいけど
こんな風にどんどんスタジオでの出番が増えるといいな!


3/16(土)にはハッピーフィートの舞台挨拶がありますが
もちろん関西住みの私は行けません。春高も。
また関西にも来てねー(前もって教えてね





どうぞよろしく♪
思い返せば去年の今頃に野ブタをDVDで見てぴぃにオチました。
あの瞬間は今でも覚えてるほど衝撃的でした。
何で私こんなにドラマのワンシーンをリピってるんだろう?って。
今まで30ン年間、ジャニーズなんて!って思って生きてきたので
まさか自分がこの年でジャニーズの若いコにオチるとは‥。
それからは雑誌や出演番組を見あさる日々。
パソコンやHDD等の機械にも随分強くなったなぁ。
そして過去映像を見るうちにメン愛が芽生え、いつの間にか
悪気のない自己中ゆうやに心を占領されていました

最初は一人だったけど、去年はぴぃを語るお智達ができて
人生で一番楽しいんじゃないかって時間を過ごせました。
これからはてごを溺愛するけど、ぴぃのことも愛してるから
こんな私を見捨てないで、これからもよろしくね!

はじめましての方、かなりイタイ私ですが
一緒にてごてご言って楽しく応援しましょう!
気軽にコメ残して頂けると嬉しいです♪



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





