てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

ドキドキとまらな~い♪
昨日の夜から、「 キッス 」 PVのリピが止まりませ~ん

先週朝ズームインでちょっとだけ見れたでしょ。
夜に「サキドリ!」でフルPV流れたけど、うちは見れないので
CD発売までお預けかな~って思っていたら
某所で見ることができました!

もうね、 ゆうやが ネ申 なの!

このPV、1箇所でずっと歌ってるだけだし
服装はジャケ写のと似てて 正直ビミョウなんだけど
なぜだかとっても 爽やかで 素敵です。
ゆうやはかっこよくて、マッスーはかわいいです。

1番は優しい普通顔で歌っているんだけど
2番のサビの前にニコーーッって笑うのね。
これがもう、めちゃめちゃステキな笑顔で 萌え苦しいです

ずっとリピリピしてたら、胸がキューーンとなって涙がこぼれちゃう。
なんだか恋しちゃったみたい。  イタたた‥

ところで余談ですが、
1回目の 「 ねぇ 」 のマッスーが スチュワーデス物語の堀ちえみに似てませんか‥笑



「 HEY!HEY!HEY! 」 出演も決まりましたね。
今度はゴールデンの歌番組にも出してもらえるみたいで
「 Mステ 」 とか 「 うたばん 」 とかも出ちゃう?
楽しみいっぱい♪ 夢いっぱい♪
「 キッス 」 まつり、盛り上がりましょうね~



そして、今日は 「 イッテQ 」! やったー!
今日はきっと来週の予告が見れる!と楽しみに待ってたら‥

えぇぇぇぇっ  崖を降りてる‥?
ジャニーズの今イチオシ ( いや、Pの次に‥ ) のゆうやに あんな危険な事!?
虫どころじゃないじゃないよね
身体張って大変だったって、こんな事してたなんて‥

あとカヌーのような船でオールを漕ぎ漕ぎ♪
きっと腕から手にかけて血管が浮き出てるはず
きゃー   きゃー
感動 だけじゃなくて ちゃんと萌え も用意されてるのね

って言うか、小窓じゃないんだよね。
ゆうやが ずっと ずっと 映るんだよね。
なんて贅沢なのぉ



世界で一番癒される前の試練とは?
「ぴあ」に写真つきで載っていました
~密林の奥地にある滝へ向かう手越。
 パートナーは虫好きな少年。心強い?~

うふふふっ
どうやら昨日の願望がかなったみたい
虫好き少年に虫を近づけられてビビってる姿とか
虫が手にとまって慌てる姿とか、見れるといいな~

少年とお揃いの探検服&帽子でめちゃめちゃキュートです!
滝とか少年とかどうでもいいから、ゆうやをいっぱい映してください!
「怯える、ビビる、喜ぶ、癒される ゆうや集 」みたいな!

5月6日は 「 少クラのテゴマス 」 と 「 イッテ初ロケ 」 楽しみだよー


「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のDVDが今日発売ですね。
ゆうやが主演だったら迷わず購入なんだけど、迷い中です。(苦笑)
特典映像の感想なぞ聞かせてください~♪


ぴぃの東芝のノートパソコンのCMの発表がありました。
田村正和さんと競演って凄いなー!元カレの活躍は嬉しい限りです。
関西では「ムーブ」でしてたみたい。
明日の朝のWSは要チェックですよ~♪


やったーーー!!
今日遂に!ケーブルテレビの工事が来ました
これでもう少クラもヤヤヤも自分ちで見れるようになったの♪
今までお世話になった方々ありがとう。




イッテ 初ロケ ♪

「世界で一番癒される滝を探しにブラジルヘ」

今日コンビにでTV誌を立ち読みしまくって発見しましたー
ゆうやが行きたかったであろう「世界3大美女探し」はハリセンボン。
M誌で「サッカー好きな俺が憧れるのは、サッカー大国ブラジル!」って書いてるから
きっと大喜びだよね。いつ行くのかな?もう行った?
どんな所なんだろう?
秘境みたいな所だったら、滝へ行くまでには茂みがあるよね。
ってことは、きっときっと虫がいるよね!
虫から逃げ回るゆうや、焦るゆうやを見れるのねー!(←確定?)
命からがら茂みを抜けると、そこには癒しの滝が‥!
バーモントのCMみたいに、気持ちいいー表情でバターンって寝転がる♪
あーん、一番癒されるのは “ ゆうやのえ・が・お ” よ!!


昨日のKちゃんニュースのゲストはゆうや♪
「俺Mじゃね~もん!」発言に萌え萌え~ らしい‥。
うちじゃ聴けないんだもん。。 マジ引っ越したい!


ってことで、一昨日買った 「 P誌 」
これ、全員めちゃめちゃ男前です!
創刊15周年ということで、ひとりづつ「お・め・で・と・う」
「め」のまっすーのあかんベー と 「と」のシゲ がかわいい!
「う」のゆうやは右目ウインクにピースで ネ申

ぴぃ、テゴマス、こやしげ、亮ちゃん、それぞれ1ページづつで
テゴマス、最強の爽やか笑顔なんだけど、なんか変ーー!
ゆうやがまっすーの肩に左手を回してるの!しかも右手は腰っ!!
まっすーが先輩なのに、完全に逆!ぷぷぷ。
裕也の左手がすごく細くて骨ばってて萌え~

こやしげは完全にカップル!
肩組んでイチャイチャしてるようにしか見えーーん!

記事の内容はまた後日。。(ホントか‥?)


実は、今日は2年間続けてお引き受けしていたPTA役員の任期が終了しました。
このところ引継ぎだのPTA総会の準備だのに追われてたのですが
やっと全てから開放されました。
ちょうど同時期に他の役員もダブって引き受けなきゃならなかったりで
楽しいことや得ることもいっぱいあったけど、自分の為の時間を削る2年間でした。
なので今年1年は自分と家族の為に時間を使おうと思っています。
とりあえずは思う存分ゆうや萌えの時間を持とうかな♪
雑誌とDVDの整理もしなきゃ♪

でも本当にしなきゃならないのは、家の片付けかも‥





かっこいい‥ 取り乱してますぅ

昨日はM誌とP誌とオリスタをお持ち帰りしてきました♪
節約しなきゃって思ってはいるんだけど、チラッと覗いた瞬間
ゆうやが連れて帰って って言うんだもの

M誌
いきなり4ページもプロ大が特集で、スーツ姿のぴぃがお出迎え。
やっぱかっこいい!
おちゃめぴぃやら素の笑顔ぴぃがいっぱい~
PIN-UPもぴぃ!素敵!髪切ってホントよかった! (←しつこい?)

でね、でね、めがね男子です!
「メンバーが講師となって特別講義」
”特別講義” なんて聞くとテゴ担さん達が ‥(笑)
下向いて何か書いてるゆうや、すっごく綺麗なんですけどー
こんな先生だったら勉強どころじゃないわね
下むくたびにサラサラっと顔にかかる髪
女の子みたいなお顔なのに、ゴツゴツした指
説明しながらノートに書き出す時の指の動き
うつむきから、ホラッわかる?って見上げる顔  ‥ 撃沈
「これ前に説明したでしょ、わからないの?」って上目線で言われたい。 痛‥

シゲもかっこいい!居眠りもかっこいい!
マッスーはかわいい!ご飯を増やす実験とかしてる?
亮ちゃんがどうしても "トイレ待ちしてるお父さん" に見えてしまうのは私だけ?


一人づつのページでは、世界地図の上に肘まくらで見つめてる!
横に並んで寝ころがりたい!そしてそのまま‥(蹴)
「ブルガリアで美女に囲まれたい」最近これ多いよね!
初ロケは北極も消えたことだし、やっぱり美女探しなのかな?(笑)
夏のハワイ旅行、ホントは仕事で行けなかったのに
「ユー、行ってきちゃいなよ!」って社長が仕事ずらしてくれたなんて‥
ジャニー爺さん、いいとこあるのね!
私的にはこの写真より隣ページの“手越し撮影中のウインクゆうや”がたまんない!
カメラの向こうのお顔が女の子みたいにキャワキャワ
なのに写真に写る手は筋と血管が浮いてるぅぅぅぅ

そしてシゲがやっぱりかっこいいーー!
どうしてこの人はブレイクしないのか、不思議でたまらない!
メンバー観察ってことで、ゆうやのことを
たまに「シゲ、カッコよくなったね!」って言われると嬉しいんだけど
先輩でも親戚でもないし“なんでコイツに言われなきゃいけないんだ?って複雑、だって。
シゲってゆうやとは対極にいるようなキャラだよね。
大胆-慎重、子供-大人、自己中-生真面目 ‥ 足して割ったらいいかも。
あ、でもゆうやはまんまが好きだからやっぱダメー
ゆうやに撮られた写真もめちゃめちゃかわいいの
「カカオ」の靴、もしかしてって思ってたけど、例の靴だったんだ!
ちゃんと気づいたよ!!  


お昼休みにココ ↑↑ まで書いてたんですね。
で、仕事から帰ったらお友達からメールが!
「おしゃれヘアカタログ」がヤバい らしい!!
でも画像は後でって。。 どんだけー
言葉責めで焦らされてるみたいで、我慢できなくなって
車飛ばしてツ○ヤへGO!
棚を見ても無いっ!無いっ!焦る~~
そしたら隣のお兄さんが立ち読みしてた本を置いたのね。
きゃぁぁぁーー  
これを探してたのよぉ!まさしくネ申
1冊しかなかったから奪うように手に取ってレジへ♪
開いて最初のページが今まで見たことないアレンジで
表情もすっごくステキなの
ほんとに、ほんとに、かっこいいのぉ~~~!

表紙以外に4ページ、どのページもドキドキ素敵ゆうや
みんな、本屋さんへGO!よ~






「疾走」

どうしても確認したいことがあって「疾走」を見ました。
前に見た時はぴぃオンリー担だったので  (←見てる時点で違うと思うけど
ジャニーズの子がこんな重たい作品に出るの?
しかも最後死んでしまってるし‥って衝撃を受けたんですね。
だけど、もう一つ衝撃的だったことがあって‥!
当時確かに思ったのに、どのシーンだったか思い出せなくて
今回それを探す為に観たのだけど、なぜか見つけられなかったです。
ゆうやの演技に引き込まれてしまったせいかな、と。

あの映画は時間の流れの順番の通りに、とても時間をかけて撮られたそうで
最初の頃のぎこちない感じが、どんどん役に入り込んでいってて
中盤ではこちらまで引き込まれ、ラストは胸が締め付けられました。

ビジュアルも幼さが残る頃だけど、スッキリとしてて綺麗
それに、私こういう陰のある屈折した役の方がハイな役より好き。
悲しみや苦しみの方が綺麗な顔が引き立つような気がするの。
探し物は今夜もう一度トライして発見できたらご報告しますね。



web に北海道コンレポがUPされてますね!
すごく詳しくて長くてびっくりしました。
他の担当さんのレポ読んでても思うことだけど
やっぱりどんなに詳しいレポでも、同じ担当さんのレポにはかなわない!
ここでゆうやがこんなことしたよ~とか、言ったよ~とか
この表情がいいのよ~!とかあるから、むずがゆいよね。
やっぱり感激したり萌えたりするツボが一緒って嬉しい事だな~って思いました。


信州一味噌のCMに「ミソスープ」が流れてるそうです。
なぜ今頃?だけど、たくさんの人の耳に届くのは嬉しいな。
まだ一度も聞けてないし、近所に買いに行ったら置いてなかった
明日は少し遠くに探しに行ってみよ




多忙中につき‥
実は今週、子供の学校関係と仕事の どちらも忙しくて
気がついたら寝てしまってる毎日です。
来週の水曜には開放される予定です。。
のぞいてくださった方、放置しててすみませぬ。
メールを頂いた方も、週末か水曜日にお返事しますね。

さて、先週末の話ですが。。。
月曜朝からのプロ大番宣を取る為に、日曜日は必死でHDDを整理。
中でも一番大変な「イッテQ!」に遂に手をつけました。
小窓のゆうやも切れなくて、1回分の編集に1時間半以上!
で、出来上がりは話の流れが全くない4分モノ!!
以外の何ものでもないです!

でも3回分やったところでレコーダーがフリーズ!
ギョェェェェェェーーー!
それから3回ぐらいフリーズするし
番組表からなぜか8chだけ消えるし
なんとか予約入れたけど、「いいとも!」 と 「プロ大」 は撮れてなかった‥

前のレコーダーで何度か全部消えた恐怖が蘇える‥
確かに小窓編集はレコーダー泣かせかもしれない
すでにリモコンのボタンも調子悪いし
だけどこれまだ買って1ヶ月も経ってないハズ‥

しかも録画した物は全部まだHDDの中
なんかね、電気屋さんが言うことには‥
ハイビジョンで録画したものをDVDに落とすと
画質がXPに落ちちゃうらしいんです。 (←どれ程かよくわかんないけど)
ゆうやのちゅるちゅるお肌の質が落ちるなんて
そんなの許せるわけないーーー
しかもワンスコピーなのでDVDに焼くとHDDから無くなる。
だから大事な物程、そのまま置いておきたい!

しかも高速ダビングができないらしくて時間がかかるので
ますます、ぜーんぶHDDに置きっぱなしなんだけど
さすがにやっぱりマズイなってことで、夜中に少しづつ焼いています。

当分朝からのWS張りも中止して少しゆっくりさせてます。
キッスまつりまでに元気なコに戻ってもらわないと!



今週のKちゃんニュースのゲストはゆうやでした♪
うちでは聞けないのでお友達が送ってくれて聞けました。(しげかとぉ~♪)
「キッス~帰り道のラブソング」がフルで流れたんだけど
二人のハモリがすっごく美しい、かわいいラブソング

ゆうやの「ねぇ~ ねぇぇ~~ こぉっちを~ むいて~ぅいて~」の
ピンクのところが大好きで キュンキュンしてます

それと1回目の曲紹介、囁くようにエロく言っちゃってて
イヤホンで聞いてたから、ドッキーーーーン  
慶ちゃんにいやらしい方のキスだよ と突っ込まれてたけど、ホントその通り!
でも あんな風に耳元で囁かれたい!( イタタ‥ )
囁かれてるつもりで 曲紹介だけエンドレスに流れるようにして聞いてます


ゆうや愛

今までは一人で思ってるだけだったけど
こうしてココでゆうや愛を語ったり、
想いを共感しあえるようになって
ゆうや愛がますます大きく育ってます

あまりにも育ち過ぎるとたまに切なくなって凹んでしまう程
あーどうして私はあと20年遅く生まれなかったんだろうって
メチャメチャ乙女であイタタな状態


コンサートツアーが終わって、
しばらくは個々の活動になるんだよね。
みんな揃って動く姿って当分見れないのかなー

ゆうやはイッテQでほぼ毎週会えるし
テゴマスもキッスまつりが始まるから
ゆうや不足で干からびることはないと思うんだけど
う~ん、でもきっと物足りないと思うの

イッテQとかドラマ(願望!切望!)の個人活動のゆうやも大好き
でも、お行儀よくよそ行きのゆうやって感じがするのね。

テゴマスでは二人の何とも言えない優しい雰囲気が好き
なんと言ってもゆうやの歌がしっかり歌が聞けるのがいいのよね。
NEWSの中でも上手さは際立ってるけど マッスーとのハモりは絶品!
キッスまつり始まったらキャーキャー言うの間違いなし!だけど

やっぱりNEWSのゆうやが一番好き!大好き
歌うパートも映るチャンスも減るけれど やっぱり好きなの~
年齢も経験も上のメンバーの中で末っ子ポジションで
のびのびと自由に楽しそうにしているところとか
安心して甘えてるとことか
上目線で上空にいらっしゃる時とか
悪い顔でドS発言してるのとか
エロかっこいいを目指してちょっと背伸びしてるとことか
セクシーに歌い踊る姿とか
全部詰まってるNEWSが大好き

だからもう年中コンサートしてて欲しい!
自分が行けなくても、レポで楽しそうな様子を読むだけでも幸せ
だけどそういう訳にはいかないんだよね。
それぞれの引き出しを増やしたり中身を詰めたりする為に
みんな出稼ぎがんばって、また持ち寄って集まって
一回り大きくなったNEWSを見せてくれるんだよね。

わかってるんだけど‥
今日はちょっと寂しいから書いちゃった。。
暗くてごめんなさいー


ゆうやの涙 と 大笑い

昨日お友達が送ってくれた が届きました。
うちでは見れないヤヤヤなどのありがたい救援物資です。(感謝!)
過去モノはちょうどピークの頃なのかお顔がまんまる!
でも身体は今程華奢じゃないけど別に太くはないから
顔にお肉のつきやすいタイプなのかな?

ヤヤヤ先週分
ちょうど髪を切った直後ぐらいでビジュアルがすごく良くて
黒のスーツを着てたりするので、もうそれだけで最高なんだけど
めったに見ることができないゆうやの涙 が!
ゆうやってコンサートで慶ちゃんやマッスーが泣いてても
全然平気そうだし、泣くイメージがあまりないんだけど
あの大きなクリクリの目にいっぱい涙がたまって真っ赤になってて、
一筋すすーっとこぼれ落ちる涙の美しいこと‥
その後しゃくってる姿がもうキャワいいのなんのって‥
子供達が両親に親孝行する感動的な話なんだけど
ゆうやの涙でぶっ飛んだ!ゆうや涙物語 になりました。

ヤヤヤ(5/28)「突撃!街ガイ探し!」
これは内容は全然どうでもいいの!
笑転げるゆうやがキャワいくて、笑うとこだけ何度もリピリピ。
MC兼ADユズリハさんの真顔の言い直しに
こらえきれず身体を折り曲げて大きな口を開けて大笑い。
しかも笑い声がメッチャ高い!
この時も顔に持っていく手の甲がプクプクでかわいいの
街ガイさんのリアクションにものけぞって大笑い!
ゆうやは笑い上戸なのかな?楽しそうに笑ってて気持ちいい!

他にも初めてみる過去ヤヤヤがいっぱいで堪能しました♪
ゆうやもマッスーもシゲもかわいい!
これってya-ya-yahの番組なのですか?
う~ん。深夜でいいのでNEWSにも冠番組を持たせてやってくださいな。

うちは少クラもヤヤヤも映らないのだけれど
ぴぃ担の時は全然困らなかったのね。
でもゆうや担になったら、これ絶対見逃せない番組だよね。
昨日はスーツで畑を耕してたとか‥(笑)
こんなに素のゆうやがたくさん見れる番組!
TV大阪と衛星放送が映るようにしたいよー


さて、2/17から始まったNEWSコンサートツアーも
いよいよ明日で最後になりますね。
ゆうやが宣言してる、チラリズムの凄い事がとっても気になる!
やっぱりオーラスは他のメンバーも色々考えてるのかな?
どんなことになるんだろう? 楽しみだな~!
行かれる方、楽しんできてくださいね!

留守番組には久しぶりにイッテQのゆうやに会えますね!
ところで、これってどうやって残してますか?
小窓のゆうやも表情豊かでかわいいからバッサリ したくない!
でも全部残そうと思ったら編集が大変‥って放置してあって
第1回から全部そのままHDDに残ってるの
月曜日の ”プロ大まつり” に備えて容量空けなきゃならないのに
どうしたものかと困り果ててます





引き続き、実まつり♪
昨夜からひとり ”実まつり” 開催中です
もう1話リピばかりで、ちっとも進みません‥

まずいきなり学ランに萌え~
マイボスの制服はイマイチだったけどこれはいいわ~
私、学ランの前あけてて、白いシャツも出してて
後姿も白いシャツが少し見えてる、っていうの、大好きなの~
マッスー達はインがチェックのシャツだから違うの。

髪型もすっごくイイよね!この髪型大好き

でね!でね!手がね、まだプクプクなの~
今はちょっとゴツっとしてて血管も浮き出てるじゃない!
でもまだ幼い感じのプクプクした手の甲で、かわいいの

ちょっと屈折した感じの影のある少年にキュンキュン
実際のゆうやは明るいしキラキラなのに
役者としては”桜なんとか”よりもこういう感じの方が好きだな。

1話で先生が自己紹介した後門乗り越えてフケる後姿にキュン
悪い仲間がトンネルでカツアゲしてるのを無表情に見る実のアップにドキッ 
もう水泳ができなくてプールの隅で泣いてるシーンは、見てるだけで切なくて
一緒に泣きましたとも
ジムで権太とやり合うシーン、これもすごく切ないんだけど
ウォーって言って権太のお腹に巻きついて打ちまくった後
権太に抱えられて果てたような表情するのね。
これちょっと、うふっ。。
アノ後ってこんな表情するのかなぁって‥



実まつり♪

数日前から見たくて仕方なかった「ガチバカ」
近所のレンタルショップには置いてなくて(←許せん!)
買うしかないのか‥と思っていたら、今日お友達が貸してくれました。
なので、今から一人実まつりしますー!

短くてごめんなさい


ジャケ写
Johnny's Entertainment の HP に UP!されてます

とりあえず、ホッ
アニメの絵だったらどうしよう‥?と 密かに心配してました。
もうミソスープ見てから、社長何でもありでんなーって思ってるので

アニメの主題歌?と思う程、爽やかな感じに仕上がってるように見えるけど
でも、でも、あのシャツ(?)の柄はどうなの?
小さくてよくわからないから拡大してみたらボケちゃって余計わからない
ゆうやのはシャツでピンク系の不思議な柄
マッスーのはジャケット?シャツ?白地に不思議な柄
わからないから余計に気になる~
あ、でも!どんなゆうやでも大好きだから~~
違う意味でドキドキな発売日だわ


今ごろだけど、やっとP誌をちゃんと読みしました♪
キラキラポートレートはみんな男前!
NEWSってジャニーズで一番男前揃いのグループだよね。
だけど個人的にはパステルカラーはそろそろ卒業かと‥。
この手越様神様も最強にキラキラだよぉ
髪をちょっと巻いて遊ばせてあってかわいいのぉ

本誌の写真は茶色のラメみたいな布をバックに黒の服で
年相応でもっともっと素敵
きゃーーー!こんな表情で見上げられたら、私達(?)どうしたらいいのぉ?
お顔はホント女の子みたいにかわいいのに
血管の浮き出た腕から手がぁぁぁっっっ!(鼻血

コンサートについて語ってらっしゃるけど
「沢山の人の前でステージに立つのはすごく気持ちいいんだよ!」って
あん、もっと気持ちいいことあるわよ  (←蹴)
いえいえ、ホントに気持ち良さそうで楽しそうなの、見てたらわかるよ!
まだまだ若さゆえか自己満足気味な所もあるけど
そういうとこもひっくるめて好き 大好きっ
色々経験して、周りももっと見えるようになって
2年後ぐらいにはメッチャいい男になっててね!
あ、亮ちゃんじゃなくて、お姉さまにも優しいぴぃをお手本にね!

W誌に続いてP誌も!お隣はおっとこ前シゲちゃん
この見開きページ、最強かもーーーーーーー


コピーワンスはヲタの敵!


「バーモント 30秒バージョン」
うちでは見れないんですが、友達にお願いして見ることができました。

激キャワーーーーーーーーーー

最初と最後は一緒で、色んなシーンの ” 間(あいだ) ” があるって感じでした。

軍手した手で土を掘り堀りするゆうや
じゃがいも畑でクワを振り下ろすゆうや
三輪車でじゃがいもを運ぶゆうや
大の字に寝っ転がって「あーーっ」って言うゆうや
カレーを作る子に「できた?」って声をかけるゆうや
「カレーできたぞぉ!」ってお盆に乗せたカレーを運ぶゆうや

もうキラッキラのゆうやがぁぁぁぁ    (←壊れ気味)

ビデオテープでもらったんだけど、これってDVDにもHDDにも入れられないの
いったんDVDに撮ったのをビデオにダビングしたからダメなのかな?
前に直接ビデオに撮ってもらったのは大丈夫だったのに‥ 

何かよい方法をご存知だったら、ぜひ教えてください~!
コピーワンスはヲタの敵だぁぁぁーーー!



「笑っていいとも!春の祭典SP」
はぁぁぁ~~
ボクサーのぴぃ、かっこよすぎではないかぁぁぁ 
無駄にあくせくしないのに、キメるところはビシッとキメる
やられまくりでダメダメな感じも見てみたかったけど‥。えへっ
でも、ホントすごいなぁ!
この人は何をする時も動きが綺麗でかっこいい!
きっとトイレですらかっこいいんだろうなぁぁ





ハピバ♪


22歳のお誕生日おめでと~
これで来年の3月までは年の差が1つ減りまする

昨日の鹿児島コン1部ではケーキが登場して
みんなにお祝いしてもらったそうで、よかったね~
メンバーからプレゼントはあったのかな?
慶ちゃん買いに行ってたもんね。
また雑誌のインタビューでわかるかな♪

P担の娘は昨夜は12時を回るまで頑張って起きてて
ぴぃのポスター達に 「おめでとう!」 を言ってから寝たらしい‥。
私よりずっと一途で純粋です

さて、私も昨日はぴぃ担のお智達とぴぃのバースデーイブ会!
ケーキを食べる前にぴぃに 「ハピバ!」 を言うのをすっかり忘れるぐらい
ぴぃぴぃ、ゆうやゆうや(一方通行ですが‥笑)してきました~

今夜は 「いいとも!春の祭典SP」
見る物が多くて追いつけてないんだけど頑張って見るぞー!



雑誌貧乏 でも しあわせ~
春コンで散財しまくって ただでさえ貧乏なのに、雑誌ラッシュ
せめて雑誌代で節約をと思っているのだけれど
ゆうやは ネ申 だし
ぴぃは天使だし
シゲはおっとこ前だし
まっすーもかわいい
迷わず3誌ともお持ち帰り~
働けど働けど、おかずは増えない‥。パパごめん~

W誌
本屋さんで開いて変な声でました。
ゆうやがっ   ゆうやが~~~~~~っ
これでもかって位のアイドル笑顔で卒倒するかと思った!
ぐーって握ってる右手もかわいい!
今年1番のキャワいさです! (←更新しまくり‥爆)

で、ゆうやだけじゃないんです。
お隣のシゲが、すっごいおっとこ前です! 最初ぴぃかと思った
コサージュを唇に当ててるのが、シゲって感じで笑えるんだけど
普通に見たらW誌5月号1番の男前さんです。 (←ちょっと言い過ぎ‥? 爆)
よく見たら、指もゴツゴツしてなくて綺麗

ぴぃは当たり前にかっこいいです!
ホントに髪型変えて大正解!同じ表情でもこうも違うもんね。
でも笑ったらもっとかわいいのになぁ~
Mステの天使の微笑みが大好き~~~

マッスーは普通にかわいい!
裸足なのがツボ  一家に一人マッスー!
この日カラフルな5本指ソックスを履いてたみたいで
撮影中に脱いだ靴下を撮られそうになったら
慌ててきちんと揃えにきたって、こぼれ話に載ってたけど
最初から揃えてそうなのにね。

「今回のツアーでソロを変わるなら?」では
ゆうやは、まっすーのパンプキンの”ギューってする振りのとこ。
ゆうやが水色ジャージ? マッスーならではの衣装だけど‥
でも絶対ゆうやも似合うハズ! ハズレなし! だからね
ゆうやがメインステージで「ギューってしたいよ~♪」なんてしたら
絶対、失神する自信ある!

ぴぃとマッスーはシゲのイザナイの「くっちづっけを~♪」を奪いたいそう。
自分がキャーって言われたいんじゃなくって
シゲがどんなリアクションするか見たいって
ヤマシタさん、ドSでしたっけ?(笑)
でも私も見たいーー

シゲはぴぃのメドレーを自分の歌のように気持ちよく歌いたいそう。
ぴぃに「シゲシャルメドレー」やっちゃいなよって言われてる。ぷぷぷ。
慶ちゃんのMCも奪って普段されてることをやり返したい!って
いつも無茶ぶりされてるもんね~ でも応えるシゲは素敵だし
ホントはオイシいって思ってるくせに~

撮影こぼれ話には、取材横でのゆうやの醜態(byシゲ)が載ってます。
自慢の声で現場を盛り上げ、どんどん自分の世界に入り込み
ついに立ち上がり熱唱。(シゲは全く動じず黙々と作業‥)
最後は「疲れちゃった‥」と慶ちゃんの肩でおやすみなさ~い。って
どんだけ悪気なく自己中でかわいいんでしょう~
慶ちゃんのゆうやを見る目が彼氏かっ!
でも気持ちわかるわ~



このW誌だけで、1週間はしあわせ に暮らせそうなのに
あと2誌も残ってるなんて、なんて贅沢!
雑誌とDVDが山積みだけど、貧乏だけど、しあわせ~~





ゆうやが、「チラリズム」で最終日すごいことをやってやるって宣言してます。
もちろん速攻、飛行機の時間調べました!
でも、オーラス入ったら日帰りは無理!
神戸、大阪は無理でも名古屋まで飛行機で帰って新幹線、とか
東京まで帰って夜行バスとか、おバカなことを考えたけど
やっぱり絶対ムリだ~
はぁ~ 日帰りさえできれば何処へでも行くのになぁ。。
行かれる方のレポ楽しみにお留守番してます~





春休み終了~♪
今朝は娘の小学校で離任式があり、行ってきました。
移動や退職される先生や職員の方をお送りする会なのですが
今年は息子がお世話になったベテラン先生が定年退職されるのと
去年娘の担任をしてくださった新米先生が移動されました。

ベテラン先生は 「 継続は力なり 」 という言葉を残し
にっこり笑ってお別れでした。
新米先生は挨拶の前から号泣で、こちらまでもらい泣き。
号泣しちゃうぐらい全力で頑張った3年間だったんだろうな。
どちらも大切な気持ちだなぁと 改めて気づかされた朝でした。


いよいよ春休みも今日で終わり~~
( リピ我慢を )頑張った私にご褒美ってことでジャニショに行ってきました

前回行った時はコンパンフまで
それでもネ申ゆうやを沢山連れ帰ったんだけど
直後に横アリライブフォトが出たので、あれから大分経ってるし
もしかして大阪のライブフォトが追加になったりしないかなー
春高バレーのテゴマスが追加になってないかなー
期待まんまんで行ったんだけど、テゴマス無しっ グッズも無しっ

ゆうやは相変わらずハズレなし
でもゴメジュリで踊る赤い衣装のゆうやはいなくて残念。
あれが欲しかったのになー
って思ったら帰りに子供達にせがまれてよったアイドルショップで発見!
かっこいい~~~


今回のジャニショ行きは、私のご褒美でもあったんだけど
実は春休みのあるプロジェクトの仕上げでもあったんです。

娘の友達2人が、少し前から亮ちゃん、マッスーが好きって言うんだけど
お母さんが無関心だからイマイチ育たないんですよ。
なので春休みに 「 私が立派なNEWS担に育てたろっ!!」ってことで

うちに遊びに来る時は必ず何気にDVDをつけ
雑誌の切り抜きは閲覧自由にして
質問にはウザくない程度に詳しく答え
振りも教えてみんなで踊っちゃったり
いいとも出演情報をTELしたり‥。

頑張った甲斐あって、メンとのデートを妄想する程に育ちましたー
で、仕上げのジャニショです。
しっかり写真を見ながら用紙に記入して買い
マクドナルドで見せ合い品評会をしておりました。

ヲタ予備軍のできあがりっ


大地をいただけ!
「 バ ー モ ン ト 春 」  in お き な わ ~

もう~どうしましょう?
オンエアを見てメロメロなんですけど~ 
ちょっとお兄ちゃんになったゆうやが激キャワです

ジャーンプするゆうや
台車からおいもをゴロゴロ転がすゆうや
おいもの周りに寝っ転がるゆうや
おいもをゴシゴシこするゆうや
いただきまーす!のゆうや
隣の子を目玉が飛び出す顔でオォーー!なゆうや
おいもの入ったほっぺで美味しいー!のゆうや

ずっとリピリピしたいのに~~~ 邪魔者がウジャジャ!
春休み早く終われー!(マジで!)

リビングのTVでゆうや以外が映ってるなんて許せないー!
何の為に大型TVに買い換えたと思ってるのよー!
忍たま だの 天てれ だのの為じゃないんだぞー!

はぁはぁ‥、取り乱して失礼しました



さて、気を取り直して、嬉しいNEWS

テゴマス第2弾シングル (キャーーーー

『 キッス ~ 帰り道のラブソング ~ 』 5 / 16発売決定 

<初回限定版(1,400円)>
  1 キッス~帰り道のラブソング~
  2 キミ+ボク=LOVE?
  3 マルイチカラ
  *特典DVD:PV&メイキング         
  *3面6Pジャケット

<通常盤 (1,000円)>
  1 キッス~帰り道のラブソング~
  2 キミ+ボク=LOVE?
  3 マルイチカラ
  4 希望の光を心に灯そう
  5 キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ)
  *3面6Pジャケット

二人の素敵なハーモニーを一般の方にも広く知っていただけるよう
素敵なCDジャケットとプロモーションを、ぜひぜひお願いしますデス

あーでも、これどうやって予約したらいいのかしら‥
この題名をツ○ヤのカウンターで言えと?
さすがドSのゆうや様。
恥ずかしくてもちゃんと言わないと頂けないのね‥




「バーモントの30秒バージョン」
4月の(日) BSフジの 19:30~20:00 「 世界名作劇場 」 で
流れるそうです。 (花さん、情報ありがとうございました。)
うちはBS見れないのでお預けですが
見れた方、ぜひ感想聞かせてくださいませ






全部そろった~♪

昨日は近所の関○スーパーの10%オフの日
↓↓↓連れて帰ってきちゃった

PA0_0001.jpg

お店入ってすぐの所にラクベジの山が~っ!
”濃い~”ではない2種類が積んであったのでカゴへ♪

嬉しくなってしまって 「らっくらっくぅ らっくぅべじ~♪」 と
鼻歌を歌いながら進むと、今度はウイダーの山に遭遇!
「どうしてオナカが減るのかな‥」 などと言いながらカゴへ♪

これはバーモントも買わなきゃ!ってことで
普通の値段だったけど、新CMオンエアーですから♪

ラクベジもバーモントも惜しげなく流してくれるCMだから
毎日ぴぃとゆうやに会えてしあわせだぁ





ひとりごと


今回の広島コンは私のオーラスでした。

横アリで初めてNEWSのコンサートに参戦して
こんなに楽しい空間が世の中にあるんだ!って驚きでした。
ゆうや愛、ぴぃ愛が深まったのはもちろん!
メン愛が芽生えまくりで、特にシゲとマッスー!
シゲの男前に度肝を抜かれ、いじられる姿に愛しさを感じてしまい
マッスーは雑誌でかわいいって正直思ったことなかったのに
スタンドに振りまく優しい笑顔と全身使ってのファンサにノックアウト

そして大阪、名古屋
シゲとマッスーは、誰のウチワを持っていようと、お姉さまだろうと
本当に優しくファンサしてくれて感動 でした。

なので、昨日は絶対2人のウチワを買うぞ!と思って行きました。
なのになんと、グッズ売り場は 「横浜再びっ!」  
外は小雨の中長蛇の列で、中も長蛇の列の為、断念。
名古屋はガラガラだったから買っておけばよかったと後悔でした。
②部の前にやっとすいたので買うことができ
②部では2人がウチワに気づいて喜んでくれたので
やっぱり買ってよかった!ちゃんとお礼ができて嬉しかったです。

今回初めてのアリーナ席だったのですが
会場全体の一体感がすごい!音響も足元からズンズン!来る感じ。
フラットなのでメインステや逆方向の外周は見にくいけれど
メンバーとの近さにドキドキ大興奮でした。

ぴぃもすっごく優しかったです。
本当に初恋の人がぴぃでよかった。
またまた大好きになりました。

ゆうやはキラキラオーラをまとって、まさしく ネ申 でした。
ネ申 は高くて遠いところにおられました。


昨日は、あー終わったんだって思ったら
アンコールぐらいから涙が止まらなくて大変でした。
今も書きながら涙がボロボロと‥。

すごく幸せな気持ちと元気をたくさんくれたNEWSメンと
気持ちよく送り出してくれた家族に (内緒の日もあるけど‥笑)
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな独りよがりなブログを読んでくださってる方も
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






名古屋オーラス MCレポ
ん?寝てるハズなのに‥。
名古屋オーラスのMCレポ、やっとできたー!
もう大分抜けてると思うので雰囲気だけ~
ちょっと長いです。


何の話からか、慶ちゃんが
「シゲはちゃんとコンサート前にメイクするんですよ。
で、自分のメイクをする前に手越のメイクもしてあげる。
だからこの髪型もシゲが作ってあげてる」って。
あの日のゆうやの髪型はアップで犯罪的にキャワだったの
まさかシゲが作ってくれているとは‥。

みんなが 「優しい」 とか 「面倒見がいい」 とか色々褒めるんだけど
亮ちゃんが褒めるような事を言ったら、
加 「何でいつもバカにしてるのに褒めるのか?」 って。(←物足りないのか?ドM?)

そのうち、誰かが 「シゲ、メイクさんになれるよ」 って(爆) 
そういう展開なんや~。もう笑いが止まらない‥
加 「アイドルじゃないんだ。何だよそれー」 って 。。。爆笑!


次に、今日は名古屋最後なのでみんなの本音を聞き出すってことで

「言っちゃいなよ、本音!」

ジュニアが椅子を持って出てきて、みんな円に外向きに座る。
慶ちゃんが自分でドンキで買ったアイマスクをみんなに手渡すんだけど
マッスーだけ豚の鼻も。抵抗したけど結局つけてた。

みんなが目隠しをしてイスに座ると…
センターステージが回りだす~
そしたら声もボイスチェンジャーで変えられた(笑)
誰かが 「ぴーちゃんのバーカ!ぴーちゃんのバーカ!」 って連呼。
これは亮ちゃん?だよね?

「メンバーにここだけは直して欲しい事がある人! 」
たしか、亮ちゃん以外みんな手をあげていた気が…。

「じゃあ、この人、ブヒ。」 で、まっすー。
昨日の公演の後、お風呂に入ろうとしたら辺一面に泡が飛び散ってた。
ボディタオルは石けんまみれで、元の場所に戻ってない。
僕ならありえない!僕はちゃーんと綺麗にする 。(←力説)
…たぶん犯人は、錦戸君、絶対!
亮ちゃん弱って認めて「ごめんなさい」 まっすー嬉しそう!
大阪でもまっすーが逆襲してて楽しそうだったのを思い出した♪  

「じゃ、次! ちょい悪、いけ!」で、シゲ!
山Pなんですけど~! って言ったら
おまえ山Pって言えたっけ?って、慶ちゃんのすばやいツッコミ!
ぴぃがシゲの化粧水とかワックスとかの蓋を開けっ放しにするらしく
化粧水は少なくなってるしワックスはカピカピになってた!とクレーム。
P「最初はシャレだったんだけど~、なんちゃらかんちゃら‥」
慶「Pは基本やりっ放しだよね~」

「じゃあ、次はこの人!」 (ゆうやがトントンって叩かれてビクッとしてたのがツボ)
祐「そこのブヒブヒ言ってる人、
  寝てる間もリアルにブヒブヒ言っててうるさいんですけど! 」
増「えっ!俺に言ってんのーーーー!!
  …もし、やっているとしたら
  それは寝ている間だから、俺わかんない…。」
ゆうやの声が最初高すぎて、慶ちゃんに高い!って言われて低くしてたけど
声が大き過ぎてボイスチェンジャーかけると聞き取りにくかった。

「実はNEWSの中で一番かっこいいのは俺だ!と思っている人!」
しーん    
客席から「えぇぇぇぇぇぇーーー?」
「もう1回聞くよ。ぶっちゃけー、自分が一番かっこいい!と思っている人!! 」
ここで、山Pとマッスーが手をあげる。
P「だって、誰かがあげなきゃいけない状況だったもん。」 って、かわいい!
もう一人がマッスーだとバレて、錦戸アニキが怒っておられました。

「じゃあ、実際、しげのソロは微妙だ? 」
全員手をあげる(爆)
しげのソロの最後の投げちゅー等について話ながら
慶ちゃんの指示でしげ以外みんな目隠しをとって
センタステージからサイドへ移動。 階段状のところに座る。
一番上にラブラブ慶ちゃん&ゆうや。
シゲはアイマスクのままセンターステージでひとりぼっち。
お約束の5対1の構図に‥。ワクワク!
祐「シゲは自分のソロかっこいいとおもってるの?」(←出たっ!上目線!)
加「みんな自分のソロはかっこいいと思ってるでしょー」
目隠しとって、ステージにひとり状態に気づいてびっくり!

「だん、だん、だん、だーだーだっ♪」ってカカオの前奏をメン達が歌って
「(移動するやつ)やれやーーー!」って錦戸アニキに吼えられて何度もやらされてた。
毎回愛しさが増すシゲキャラ!今回もオイシかったね。


その後、ステージにみんな戻ってきて、
亮ちゃん、まっすーの豚鼻をつけて1リットルの番宣してました。

山Pからプロポーズ大作戦の話の後で
慶「シゲならどんなプロポーズする?」
祐「やって!」 (←ドS!)
加「だだだ だっだっだ、だだだ だっだっだ、だだっだっだっだだ♪
  俺の女になれよ」 (宇崎竜童風に) ってやってた。
慶「俺が彼女だったらひいてしまうわー」

慶ちゃんの舞台の話
バスケと、びっくりするぐらい歌う!
みんな見に来てって言ったら
ゆうやが「もちろん行くよ!」って即答! どんなけラブラブなん!
P「何人(なにじん)?」
慶「アメリカ人の高校生役」
P「アメリカなんだ。。欧米かっ!」 満足げに笑っててかわいかったー 
皆「自分で言ってつっこんでる」 「それが言いたかったんだ」


MCではいつも自由人なぴぃ。
最後の「欧米かっ!」がとても満足げでかわいかった。
ゆうやは基本おとなしいけど、喋ると上目線
慶ちゃんとの絡みはホント楽しそう!
普段もあんな風にラブラブなんだろうなー
羨ましいなぁ
マッスーとシゲは毎回ホントいじられてるけど
シゲは絶対内心オイシイって思ってるよね!
本当に愛しいキャラだわー!
もっとテレビにも出て欲しいけどお勉強が忙しいのかしら‥。


あー結局、興奮して寝られなかった  小学生かっ!!




いよいよ最後
明日、いや今日ですね。広島に行ってきます。
最後?最後?と言いながら広島まできましたが
とうとう本当に最後です。

名古屋はコンタクトを忘れたため (←信じられない
ずっと双眼鏡で肩は凝るし踊れなかったので
明日はコンタクトはもう鞄に入れたので、双眼鏡は使わずに
歌って踊ってコンサートを楽しんできたいと思います。
使い古しの脳内HDDをフル回転さして
高画質で記憶してこれるように、ゆうやをガンミ してきます。

と張り切ってたのに、夕方から具合悪い‥
どうやら ”ひのき” にやられたようです。
私の花粉症って変で、花粉が飛び始めてから1週間目ぐらいに
鼻水+頭痛とめまいと眠気の後、必ず微熱が出ます。
2月頭のスギで1回、3月末のヒノキで1回、お約束です。
なので、今から薬飲んで寝ますー

ゆうやも花粉症なのに毎日キラッキラ笑顔振りまいてお仕事しててえらいよね




プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





