てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

会報 と 振り込め用紙
土曜日に会報が届きました。
んん?いつもとちょっと違う封筒‥。
水色の窓つき封筒って、ちょっと期待しちゃった
開けてみたら、会費振り込め用紙でしたけど。

もう1年経ったんだなぁって、ちょっと感慨深かったです。
最初ぴぃにオチて、色々知るうちにY&Jの存在を知ったのだけど
この年でファンクラブはあんまりよね、と入らなかったです。

私も10代の頃は松田聖子とか、シャネルズ (懐かし~) とか入ってまして
今みたいにネットで情報があふれてる時代じゃないし
おこずかいが限られてるから雑誌も色々買えないし
FCならではの情報が載っている会報は 宝物 のようでした。
最後のページには似顔絵やらお便りなんかも掲載されてて
今思えばそんなページあったらタレント載せてくれ!なんだけど
その頃は期待いっぱいにお便り出してみたりもしてましたね。

話それましたが、そんなんでFCってそういう感覚のものだったんですが
何やら、ジャニーズはFCに入らなければコンサートのチケットが手に入らないらしい
FCってチケットを買う権利を得る為に入るものなんだ~って
軽くカルチャーショックと同時にメッチャ焦りました!!

去年の今頃、夏休みにぴぃのソロコンがある(といいなぁ‥)って噂になってたから
もしソロコンあってもチケット買えないかもー! って
間に合うかなって半泣きで手続きに行った覚えがあります。

あれから1年色々あったなぁ
ぴぃのソロコンの為に入ったFCは、NEWSコンで活用され
次は夏のテゴマスコン(願望)に活用される予定です(切望)
さぁ、とっとと振込みに行こう



web のテゴマス短期集中連載もいよいよ明日が最後?
ってことは、ゆうやは今日で終わり?
何もそのことに触れてなかったけれど‥?
モテる男=料理ができる!!俺ハンバーグ作ったよ!的な終わり方って‥。あはは。
ゆうやらしいと言えばゆうやらしいけど

少し焦げた感じのアスパラにキュン

きっと明日マッスーがかわいく終わらせてくれるんだろうなぁ


それでも、大好き。
木曜日の夜は、ヨコヒナのレコメンにテゴマスで出演でしたね。
生だし、出る前からテゴ担さん達は不安でいっぱいだったんだけど
不安は ‥‥、的中しました 
ある意味期待を裏切らないというか ‥ 

それでも大好きって、どんだけイタいんだろう。




勝手にぼやいています。嫌な方はスルーしてくださいませ。
[READ MORE...]
お祝いがいっぱーーい ♪
祝!オリコンウィークリー 2位!!  

桑田さんがいるから1位は難しいだろうけど、
2位は取って欲しいなって思っていたので、すごく嬉しかったです。

途中でEXILEに抜かれた時は、正直もうアカン‥って思って
「 桑田さんとEXILE 相手によく健闘したよね。3位だってすごいよ。 」って
自分に言い聞かせてみたりしてたのに、凄いよー!
推定売り上げ9.6万枚で、ミソを上回っててダブル嬉しい

私達みたいなヲタなファンは前半にゲットしてるはずだから
週末に伸びたっていうのは、きっとMステやMフェアを見た一般の人達が
「 この曲いいな 」 とか 「 この二人かわいい 」 って思って
買ってくれたんじゃないかなって思うので、余計に嬉しいです。


TBC夏のCMにNEWS決定ー!! 

昨日発売の VIVI に見開き2ページの広告が載っていましたー
それぞれテーマがあるみたいで
ゆうやは、白 「 pure 」
TBCさん、ゆうやに白をありがとう!
ゆうやには白がいちばーーん、似合うんだもん!!!
「 pure 」 うん。 ある意味とってもピュアなお方ですもの。

今朝はWSを張ってみたけど空振り~
どんなCMに仕上がってるのか、とっても楽しみ!
きっと爽やかで美しい6人の魅力がギュッと詰まったお宝映像ですね。
くぅぅぅぅ 早く動くNEWSくん達が見たいです!
また捕獲の日々が始まりますね!HDDガンバレ!



P誌
仕事中にお智達から 「 え、エロ~」 ってメールがきまして‥
朝からそんな件名のメールもどうか と思ったんだけど
ちょうど事務所に一人だったから開けてみたら‥

ブ、ブ、ブー!(鼻血)  エロい‥

「 お裸 」 「 P誌絶対買い! 」 を呪文のように唱えながら何とか仕事を終え
本屋でゲット → 車内で確認したら、またまた変な声でちゃったよ

実は私、お裸は恥ずかしくて直視できないので‥ ( ← オイ!)
P様のように鍛えて 「 彫刻 」 になってからにするかぁ ( ← 嫌だけど
チラ見せぐらいにして欲しいのですが‥

って言うか‥、 こーゆうのは二人だけの時にしてっ
誰にでも見せるものじゃないからぁぁぁぁ

というわけで、記事の内容はぶっ飛びましたが‥
テゴマスのスペシャルピンナップはかなり素敵です
ゆうやがエロくて、シゲがめちゃ男前で、まっすーが激キャワなP誌です。


M誌
なんか、表紙が地味‥  なんか違和感が‥ と思ったら
慶ちゃんの髪が黒くなってるーーーーっ!!
これってミュージカルの関係?アメリカ人の役じゃないの?
慶ちゃんはやっぱり茶髪の方が慶ちゃんだー!

テゴマスでは恋愛の教科書 「 恋愛Ⅰ 」  ( ← 嫌な予感
写真は、女の子みたいなキャワいいゆうや がいっぱいいます。
内容は、かわいい恋愛アドバイスって感じで、まぁ 凹みながらも読めます。

問題は 「 ワンポイントレッスン ~ キスとメガネ ~ 」
「 もし当たってしまうようならお互いに顔の角度を傾ければ大丈夫 」
これって、リアル過ぎるんですがぁぁぁ
これって編集者の原稿ですよね。 きっと、そうですよね


「 ワンポイントレッスン ~ 手のつなぎ方 ~ 」 は
見てるだけでドキドキ
私はねぇ、最初は自分から「 うれし恥ずかし型 」でつなぐから
ゆうやが 「 神様お願い型 」につなぎかえてくれるのが嬉しいな


裏Myojyo には、先月号のNEWSの取材現場ドキュメントです。
慶ちゃんとゆうやは風邪でしんどかったんだって。
先月号と言えば、メガネ男子と世界地図に寝転がり~のですよね。
しんどさを感じさせない、手越しに写真を撮るキャワなゆうや
しんどくても笑顔でお仕事、プロってすごいな。


萌えつきました‥
すっかりご無沙汰をしておりました。
覗いてくださった方ごめんなさい。 まつりと多忙が重なっていました。

「キッスまつり」もほぼ終わってしまいましたね。
毎日毎日萌え過ぎると頭がおかしくなるんですね。
ゆうやが大好き、好き過ぎて切ない‥。引越してぇ!
自分が怖いぐらいです‥。

書きたい事がたまり過ぎて何から書いたらいいんだろう‥?
とりあえず、今一番リピってるのからにしよう♪


関西で放送された「ちちんぷいぷい」

関西住みでありながら捕獲できず涙 しましたが
お友達に救済してもらって見ることができました。(メッチャお宝をありがとう!)

これはもう衝撃的でした。
角さんという方の顔のボードにチュウをしろ、みたいな状況になって
マッスーはファーストキスはとっておく、と断るんだけど(←アイドル模範生)
テゴシ様は最初嫌がってたんだけど、やると決めたらさすが男らしい!っていうか
やるよ?それくらい俺できるよ? 的な 少しなげやり風なところに萌え です。
そ、そ、そして‥、ボードを片手でスッと引き寄せ、目をつむって近づき ちゅう
ヘナヘナヘナ‥ (←この音ってマンガの世界だけだと思ってたのに)
「ちゅっ」って音までついてます!!  はぁはぁはぁ

その慣れた手つきは何なんでしょうかーーーーーっ?! ‥

ものすごくリアルに色々なことが妄想できる、すごいお宝映像です



Mステ 5/18(金)

髪を切って少し落ち着いた色にしたからか ツヤツヤ
一時ちょとやつれた感があったけど、顔色もよかったし
タモリさんの横で話す時の笑顔が女の子みたいにかわいくて、キュンキュンでした

海外で活躍するアーチストで紹介された時の小窓のゆうやが最高にかわいかったぁ!
現地の新聞のゆうや‥ほっぺパンパンで小窓のゆうやとは別人みたいでしたね。
でも、ミソスープの時、あの時はあの時でかわいいと思ったのに
こうして並べて見ると、ゆうや 痩せて正解! 私もガンバレ!
ラルクのライブ映像を歌をくちづさみながら観てるゆうや、美しい~

歌は上手かった~!生放送なのにすごいよね!
歌いだし、二人で顔見合わせて せ~のって感じがかわいい
「素敵な魔法だね」で指指しするところ萌え
「何~も怖くな~いから」で首かしげてウインク  はぅぅ
「繋いだ手離しはしないから」のぱんちぱんち
「君を守るよ~」で指差し&拳ぶんぶん  ‥撃沈
あーーん、どうして正面からじゃないんですかー!!
でもこれ正面から見たら失神者続出かも、萌え苦しいです。

ハモリを合わせる時に二人で絶対に顔見合わせるよね。
ぶりっこか!ってぐらいかわいい表情するよね。
もうこの表情でどんなけ癒されるか。かわいい~

ゆうやの衣装は普通に着てそうな、モノトーンのタイトなシルエットの服。
その辺歩いてるコが着たら、ふっつーの服なんだろうけど
ゆうやが着るとすっごく素敵だよぉぉぉぉ。
足細っ!!太ももの付け根の所から既に細いってすごい‥。



んで、最近まっすーの衣装が気になって仕方ないんです!
完オチ宣言はまだだけどマッスーの話しかしなくなったお友達Aちゃんの影響なんだけど
下手したら、ゆうやより先にマッスーの衣装を見てるぐらい‥。
Mステの衣装はかわいかった~~!
サテンの薄いグレーのシャツに黒いリボンタイに黒のJK
襟の一部にスパンコールがマッスーって感じでかわいいわぁ
上だけ見たら結婚式でも着れそうに素敵なのに
下をみると、えっっっ?!
♪柄のジャージみたいなパンツにブーツって‥(笑)
HEY③も同じテイストだったよね。
あのペガサス柄のジャージも2万円近くする物で驚き!
見慣れるとすっごくかわいいんだよね

ぷいぷいで、ゆうやも最初はこんなのよく着てこれるな~って思うけど
何度も見るうちに、これがまっすーって思うようになるって言ってたから
ゆうやもこんな気持ちなのかな~って嬉しくなった   ← そこかよ!

ゆうやのかっこよさはもうネ申なので言うまでもないけど
キッスまつりでまっすーのかわいさを再認識しました。
めちゃかわいい~ 
娘の友達も目をハートにしています!!


私のブログ名は「てごますぴー」なんですが
全然まっすーの話題が出ない、とちょくちょくつっこまれてて‥(笑)
しかもまっすーのカテゴリがないので新たに追加をしてのUPです!
やっと書いたよーーーー!(爆)


「 キッス~帰り道のラブソング~ 」 フラゲ♪
今日はいよいよフラゲの日

朝からソワソワ落ち着かない~~~!

9:55に本屋へ向かう為に車に乗り込み、いざ出発~

開店と同時に店内に入るアヤシイおばヲタ約1名

キョロキョロ してみたけど、コーナーは出来てない   (←ツ○ヤめ!)

棚にはスペースが作ってあったけど、CDが無いっ

ま、まさかっ!!予約で完売っ?!

そんなわけないよね。 ハハハ。 ってことは‥

カウンターで聞かなくちゃいけないんだね

「 あのぅ、今日発売のテゴマスのCDありますか‥ 」 (題名は言えないー!)

なのにお店の子はなかなか見つけてくれない‥。

その後の箱に入ってるアレだよ!アレ! ‥長時間放置されたあげく

「 テゴマスのキッス~帰り道のラブソング~ですね? 限定版と‥ 」 と大きな声で言うので

「 限定版を! 」 と静かに遮ってやりました。

ふぅ‥、ゆうやったら、なんてきつい羞恥プレイなのかしら‥



駐車場の車の中で早速開けてみて ニヤー

あーDVDが見れる車にしといたらよかった!

ミソスープの時も星めざの時も思ったのに忘れてたー

慌てて家に帰って、駐車場から玄関までが遠いー(普段は1分かからないのに!)

慌てるから、物落としたり、鞄引っ掛けたりしてなかなか辿り着かないの!

玄関のカギも中々鍵穴に入らないし、マジでコントみたいだったよ!


なんとか家に入ってやっと特典DVD鑑賞することができました



以下 は特典DVDのネタバレありです。



[READ MORE...]
はぁ~~~ 萌え苦しい~~~
今日はHEY③でした~
ミソスープの時はゴールデンの歌番組には出演なかったので
今回の出演はすごいことなんだし、感謝しなきゃいけないんだろうけど
もう少し長くやって欲しかったよぉ

今はまだ興奮状態で、何を書いたらよいのやら。。
しかもさっきまでリピれない家庭環境だったのー
今から思いっきりリピってきます

今夜はかっこいいけどかわいかった!
クルクル変わる表情が素敵で、笑顔がキラキラ眩しくて
萌え苦しかったー。嬉しさと切なさで涙が出ちゃった

ダウンタウンさんには今回もとってもかわいがってもらってたね。
しょっぱなから足踏まれてるし、何度も叩かれるしー
浜ちゃんに叩かれた時はめっちゃ悪い顔 して笑ってる~
絶対オイシイって思ってるぅ~ 

ジャニーさんのマネしてるとこもかわいかった~
ジャニーさんのモノマネって「YOU~~しちゃいなよ」とか
「普通のおじさんかと思ったら、私が世界のジャニーです」
みたいなのしか聞いた事なかったけど
今夜のは新種だよね。よぼよぼ爺さん風だったよね。
ゆうやってホント怖いもの無しのチャレンジャー

あぁぁぁー  ゆうやがかわいくて愛しいーーー

それでは今からリピの旅に出ます。帰って来れるのかなぁ‥


おぉぉ!! 忘れちゃいけないっ!
明日は待ちに待った「キッス」フラゲの日
仕事休みなので10時にはツ○ヤにGO~

日曜日のイッテゆうや 、今日はHEY③のゆうや
明日は 「 キッス 」 発売で特典 のゆうや

しあわせ過ぎてこわいわ~



母の日

昨日は母の日でしたね。
うちでは息子はすっかり忘れてたみたいですが
娘からはかわいいプレゼントとお手伝い券(11枚綴り)をもらいました。
もう嬉しくてウルウル泣いてしまったー
手紙には「大好き」って書いてあったんだけど
んん?私最近子供達に大好きって言ってるかな‥?
ちゃんと口に出して伝えて、ギュッて抱きしめてあげよう

ゆうやはお母さんに何かしたのかな?
明日の日記に何か書いてくれるといいのになぁ。
母の日のプレゼントをあげた時のお母さんの涙にキュン とか!
ないか!(笑)


さて、いよいよ「キッスまつり」ということで
先週末ぐらいから、JEとdwangoのCMをよく見かけます。
お友達情報で「ラブコン」を張ったら一気に捕獲成功♪
もっとガンガンに流してやってくださいー

Mフェアの予告もかっこよかったですぅ
ゆうやが全身で歌うチャンピオンをリピリピしてます!

明日はいよいよHEY③!
webにレポが載ってましたね!
歌の時は番協の人とすごく近くだったって、
お礼に「ミソスープ」も歌ったそうで、羨ましい限りです。


↓続きはゆうや萌え話は一切ありましぇん‥  ぴぃ日記について‥。
[READ MORE...]
キッスまつり いよいよ本番!

いよいよ 「 キッスまつり 」 が始まりますね

出演予定番組

フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」 
5月14日(月) 20:00~20:54

フジテレビ系「魁!音楽番付~Vegas~」   ← これは関西ではナシ
5月16日(水) 24:45~25:08
VTR出演

テレビ朝日系「ミュージックステーション」
5月18日(金)PM8:00~PM8:54 

NHK「MUSIC JAPAN」
5月18日(金)AM0:40~AM1:10

フジテレビ系「ミュージックフェア21」
5月19日(土)PM6:00~PM6:30


今週のHEY③の予告の最後に流れてましたね♪
最初二人のショットから一人づつのアップへ
も~画面いっぱいにゆうやの笑顔
大画面アップにも耐えうるお肌!ホントにちゅるちゅるなのね
一時停止して壁紙のようにして愛でながら家事をし、時おりすりすりしてしまふ

ダウンタウンさんには先日のSPでも散々いじって頂いてるので
座りのトークでどんなオイシイことになるのか楽しみです。


さて、先日買ってきたヲタ3誌、やっと読み始めました。
全体の感想は、う~~ん、ページ数少ないっ!!
先月まではNEWSのページ+ライブレポで多かったんだよね。
今もドラマ特集に元カレは載ってるけど‥。

そんな中、D誌が一番お気に入りかな
テーマは「シアワセ確立100%」
お仕事が忙しくて買物やボーリングに行けないとか
親が几帳面だから部屋はキレイにしてる方だとか
ティニーちゃんを溺愛してるとか
ふむふむって感じなんだけど

えぇぇぇーーー?!   テゴシ様”M”だったんですかーー?!

しかもMそのものって‥
「つらいけど必死にこらえてる自分の姿を想像すれば耐えられる」
それってMじゃなくって ナル○スト‥だよね (あ、言っちゃった!でもそんなゆうやが好き
やっぱゆうやったら言葉知らないわね~ (でも大好き

どのゆうやもすっごく男前でオーラ全開
もう ” かわいい ゆうや ” じゃなくて ” かっこいいゆうや ” になったんだねー。

でもちょっとシャープになり過ぎの気もするの。
お仕事忙し過ぎてって言うよりダイエットだよね。
大好きなお肉の代わりに野菜を、お菓子の代わりに水を‥って。
もう十分過ぎるぐらいかっこいいから!
頬がコケてるから心配だよぉ‥
って余計なお世話だろうけど‥。
こういうのをバーチャルオカンと言うそうです。

少し前に他のブログでも紹介されてたけど
「ジャニヲタ 女のケモノ道」(双葉社)
友達が大絶賛するので、ちょっと高かったけど買ってみました。
駐車場でちょこっと見るつもりが止まらない!
バーチャルオカンや、ジャニヲタ用語や、本人不在の誕生日会など
エピソードがあまりにも自分達の行動と一緒で痛々しくて大笑いです。
興味のある方ぜひ読んでみてください
通勤電車の読書には絶対向かない、要注意本


あ!今日のミュージックフェアの予告に出ましたね!
谷村新司と一緒にチャンピオンを歌うテゴマス
足を広めに開いて立って熱唱するゆうや!メチャメチャ男らしい~
来週が楽しみだなっ



萌えポインツ (全部だけどー)
昨日、追記しようと思ったら日付が変わってしまったので
こちらにUPします~♪

萌えポインツって言っても、ほぼ全部なの。 あはは
でも、あえての箇条書きです。
ホントにホントに男前過ぎる初ロケに何度リピしても萌え苦しいです

「恋人にしたいのは誰ですか?」で 「 でたー 」 と ニヤけてうつむくゆうや 自信アリ?!

虫がいるんじゃないかと言われて、「出る?」とお目々まん丸にして聞くお顔!美しすぎる

「辞退させて頂いていですかね?」と笑顔でゴネるゆうや

「おぉっ!ジゥウヒロじゃん」って呼ぶ時のお兄ちゃんな声と表情

「お願いな、お願い」どんなお願いでも聞くってば~

ジゥウヒロに 「 恋の悩み 」 って言われて 「 あっはっはっは‥。ムカつくぅぅー 」 と横向くゆうやの悔しそうな顔

「 癒されにいこっか 」 の ” ” に萌え  「海にいこっか」って誘われたーい 

「着いたぞぉ~♪」 と嬉しそうに拳を突き上げるゆうや

並ぶとジュウヒロの顔の方が大きくておやじくさい、爽やか過ぎるゆうや

浴用タオルみたいなのに、首に巻いたタオルが白くて眩しい

腰細ーーーい!

マイナスイオン計を持つゴツゴツ男らしい手


飛行機に向かって歩く後姿に萌え 肩幅が広くて腰が細くてセクシーだぁ

飛行機に乗ってジュウヒロのマイクの位置を直してやるお兄ちゃんゆうや

離陸後「すげー!これー」と目をキラキラさせて子供みたいに喜ぶゆうや

暑くて汗をかいても決して顔面にへばりつかないサラサラの髪

ガイドのトニーさんはアーチェリーの山本先生にちょっと似てるよね。

歩きながら「暑いっ!」って言ってるけど爽やかな風が吹いてる~  「あ~ぢぃぃ~」とか決して言わないんだろうな‥。

歩きながら何かを指でいじってる時、手の甲に浮き出た血管

頭から茶色い水をかけられても動じずに「うわぁ~冷たいっ」とむしろ嬉しそう さすがプロ根性!

ジュウヒロの水を開けてあげるお兄ちゃんゆうやと、手渡す時の手の甲に血管がぁぁ

カヌーが揺れて「うわぁー!うわーっ!」って嬉しそう

「くぅ~、くぅ~」って言いながら歯を食いしばって懸命にこいでる時の腕の血管

「この先にはマイナスイオンが待ってる。頑張らなきゃ」
  はぅぅ~ 爽やか過ぎるー

船から降りるときによろよろしても 「 危ない、危ない 」って楽しそうなゆうや

ジュウヒロの手を引っ張って船から降ろすゆうやの腕の血管

葉を手で避けて通った後、ジュウヒロを気遣って押さえててやるお兄ちゃんゆうや

「かっこいいとこ見せたらモテるぞー」って‥
  ゆうや、それ以上かっこよくなったら悶絶死者が出ちゃうよー



結局全部だからレポみたいになっちゃう‥。
とにかく、声も、話し方も、笑顔も、困った顔も、真剣な顔も
カレー食べるお口も、タオルかぶって心配そうにしてる様子も
アイムユウヤも、崖の先端まですたすた進んでいく勇気も
必死に交渉する姿も、チラリと見えたお腹も、ロープで縛られた姿も
ワンサウザンド フォーハンドレッドって読み上げる声も
爽やかな顔でゴリ押しするゆうやも、崖の端から下を覗き込むゆうやも
実験成功に大喜びするゆうやも、全部全部大好きっ!

だけど予告編では「こぇぇ‥」って言ってたよね。
そんなビビリ集も、いつかSPの未公開映像で見れたらいいな


今日はゆうやの更新日でしたね!
すごいっ!!今のところ全然とんでない!
頑張ってくれてるのが嬉しいな♪

だけど、今大流行の買い物スポットに
今一番男前のゆうや&シゲコンビで買物って???
バレて人だかりにならないのかなー?
オーラって本当に消せるの?

お気に入りの帽子が見つかって無事お買物できてよかったね!
嬉しそうなゆうやにキュン

やっぱり ネ申 !!

昨日はひとりごとにたくさんコメント頂きありがとうございました。

私 昨日は少クラ&イッテQ!の ダブルゆうや にノックアウトされ

萌え苦し過ぎて更新できませんでした

心配してくださった方々、ありがとうございました。そして、ごめんなさい。



どうも私は萌えが最大級になると何も語れなくなるみたいです。

うふ 私も(ゆうやと一緒で)言葉知らないから

ゆうやかっこいいーー! メチャメチャ男前ーーー!

しか浮かばないんです。

じゃぁ、萌えポインツ でも‥と思うんだけど

ほぼ全部ーーーーーーーっ!! 

ってね、すっごくアホな子が書いた文章になっちゃう。。。



少クラでの様子は、ガイドに載っていたから心づもりは出来てたはずなのに

ズッキューーーーーン   

ガイドで見たよりずっといい!!男前過ぎませんか‥?



イッテQ!に至っては、 ネ申 でしたね!

虫を怖がり、高さを怖がる、ヘタレゆうやに違いないと思っていたのに

なんの、なんの!責任感となんとしてもやり遂げる精神力、

ジユウヒロを優しくサポートするお兄ちゃんとしての姿

肩幅の広い後姿、腕の筋肉のすじ、頭頂部など すべてに萌え~

キラキラしたりウルウルしたり、キリッと前を見据えたり

表情豊かに語る大きな瞳!にキュン



ヘタレなゆうやも ちょっと見たかったな~って

残念な気持ちも実はあるんだけど

それはきっと、次回のロケで見せてくれるんだよね~

って言うか、毎回ロケ行きませんか?



あ~ でも どうしてもっともっと長く流してくれないかなぁ?

他の疑問が長過ぎるんですけど!!

って言うか、いらないよね!!全部ゆうやでいいのに~



長くなってしまったので、萌えポインツは後ほど追記しまーす

ひとりごと
今日はゆうや萌えは出てこないので、興味のない方はスルーしてくださいませ。


昨日はこどもの日だったので、娘と娘の友達を遊園地に連れて行くことに。
神戸には遊園地が無いので、大阪まで出かけました。

ところが、駐車場に到着したら、「事故の為、入れません」
隣を救急車や消防車が入って行きます。

事故の起こったのは、私達が着いたら1番に乗るつもりだった乗り物でした。
高速道路からは動いているのが見えていたのに‥。

本当はもっと早く出発する予定だったんだけど
朝から見てたゆうやの過去ドラマがあと30分だから
どうしても最後まで見たいと 娘が言うので渋々遅らせたんです。

予定通り出かけて、予定通り最初に乗っていたら
事故にあったのは私達かもしれない‥と思うとゾッとしました。


朝部活に送り出した長男や、家に残してきた愛犬にももう会えなかったかもしれない。
みんなでゆうや萌えすることも出来なかったかも‥。

運とかタイミングって言葉で片付けられない事だけれど
人間、今この一瞬を過ぎたらどうなるかなんて誰にもわからない。
だから、今この時を大切に過ごさなければならないな、と思いました。

いつも、出かける家族を見送る時は絶対に笑顔でと思うのに
ついついガミガミばばぁになってしまう。
今日から気をつけよう。


あ と 2 日 !!
はぅぅぅ。GWは地獄だよぉーーー!
あと2日!あと2日したらGWは終わるし、少クラ&イッテゆうや
早くゆっくり ゆうや ゆうや させてぇぇ!!

一日中、娘やら娘の友達やら、息子やら息子の友達が
わらわらやってきて、私のペースを乱すわけです。
息子の友達の中にキラリと光る原石のような子でもいれば話は別ですが‥
臭くて大きなスニーカーが玄関に転がっています。
同じエアフォースワンでもこうも違うのか!って感じです。

どうやら息子と同じ中学の中3の子と、隣の中学の中1の子が
ジャニーズに受かってレッスンに通ってるらしいのです。
そういう子を連れてきなさいーーー!!!
っていうか、息子よ。受けてみないか?もうすぐ母の日だし


でもっ、今はゆうやで頭も心も胸もいっぱいなのー

今日のメン愛見ましたか?
慶ちゃんへのハピバメールが12時ジャストに来たって。  
どんだけーーーーーっ!
あれって送信ボタンに指をかけて ジャスト直前までスタンバるでしょ。
あぁぁ その指が愛しい 送信ボタンになりたい
もう こやてごったら ラブラブにもほどがあるよねーー!
あぁ、慶ちゃんになりたい ‥。


さて、テゴマス短期集中連載
今日もちゃんと更新してくれてましたね。

えぇぇぇ?! レコーディングって、何のですかーーー?!
またまた焦らしプレイなのかしら?

最近歌う機会が多くてHappyだと言うゆうやにキュン

磯の香りがお好きなら、神戸は海も山もあって素敵な所よ!
海沿いをドライブして海辺に車を停めると 潮風が二人を癒してくれる‥。
そして密室された空間で、男女のカ・ン・ケ・イ

今夜こそ夢で待ってるわ




萌えがとまりませぬ~~
今日は仕事中にテゴ友さんから ~ で
「ガイド」にゆうやが3ケ所!

もう仕事どころじゃないよぉ~~!!
ただでさえGWは禁欲状態なのに、こんな焦らしプレイだなんて‥
お昼休みは長めにもらってコンビニへGO!

はぅぅぅぅ

かわいい~~    ‥撃沈。

P23 には 探検服で 「 行くぞ~! 」 な ゆうや。
これ、雄たけびの割りにはイマイチ乗り切れてない様子じゃない?と思ったら 
ロケは楽しみで気合は十分だけど、内心は不安でちょっとビビって ます。だって。
もーーそんなに不安だったら、いつでも抱きしめに行ったのに!

P54 には「しゃがんでるゆうや」
小さい写真だけど、しゃがみ方が何とも言えずかわいくて抱きしめちゃいたいっ!!
この1枚の為に買ったと言っても過言ではないぐらい萌え~

最後は、P124 に少クラ登場の様子が!!
もうね、 ネ申 です!
この前のイッテQと同じ髪型だけど、こっちのがかっこいい!
華奢なのに、マイクを握るがっしりと大きい手に萌え~
握り拳と腕の血管にも萌え~
マッスーとは対照的に少し苦しそうな表情もステキ

憧れの先輩は「キムタク」
前はぴぃとか亮ちゃんって言ってたのにね。
もっと上へ上へ 高い所へ行かれるのですね。


今日からwebで、テゴマス短期集中連載が始まりました~
今日はゆうや! 嬉しい~~
今回は1日交代だから頑張るとおっしゃってます。
そう言いつつ、「 いづこへ‥? 」 みたいなテゴシ様神様らしさもアリじゃないかと‥。
あんまりやるとマッスーがキレてしまうから1回ぐらい

「普通の日記+キュンとしたこと」を毎回書いてくれるそうだけど
自転車カップルって。 どんだけ~!
ラジオとか聞いててもベタでクサいのがお好きみたい
あ~そんなところも元カレに似てる‥ (遠い目‥)

文字を見るだけで嬉しくて愛しい‥
大好きなゆうやの日常が少しでも感じられて、日記っていいなぁ。


慶ちゃん ハピバ ♪
NEWSの最年長 お兄ちゃんとして
みんなを優しく見守る お母さんとして
ゆうやとラブラブの 彼氏として
今年もよろしくね
そして、社会人1年目の 慶ちゃん自身が
充実した楽しい1年を過ごせますように

メンバーからハピバメールは来たかな?
ゆうやは絶対に送ってるよね。彼女だもんね


去年はとても複雑な気持ちで迎えたお誕生日だったと
てご友さん達に聞いて知りました。

私は去年の今頃は、ぴぃにオチてまだ日が浅かったので
NEWSのことはよく知らなかったんですね。
山下智久の過去出演ドラマを見てキャーキャー言ってた頃です。

ファンもメンバーも悲しみと不安でいっぱいだったんだよね。
でも色んな辛いこと乗り越えて、メンバー同士の絆も、ファンとの絆も深まって
今年はひと回りもふた周りも大きくなって復活を遂げて、
次のツアー迄の間、メンバーそれぞれ活躍の場が与えられ
喜びと希望に満ちた、お誕生日になったんじゃないかな。

慶ちゃん、本当にお誕生日おめでとう。。






プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





