てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

P日記
うふ うふ うふ~  久しぶりに6人でお仕事だって~
コヤPとシゲ亮で卓球対決?って雑誌かな?
球技が苦手なシゲがミスする度にマジな亮ちゃんに怒られてそう‥(笑)
雑誌だったら、6人の対談がいいな。 ぜひぜひ!!
ところでテゴマスの2人はーーーー?

少クラのリハもあったそうで
「 サワレナイ 」 をNEWSで歌うってPが教えてくれたけど
これはNEWSの曲じゃないよね‥?
何でなのかなー?
新曲じゃなくても、NEWSの曲で歌って欲しいのあるんだけどな。
「 紅い花 」 とか 「 紅い花 」 とか 「 紅い花 」 とかーーーー!
あれ絶対かっこいいと思うから歌って欲しい!!

でもでも、贅沢言っちゃいけないよね。
6人が一緒に仕事したって聞いただけで
すごく嬉しくて幸せな気分~
P日記に書いてくれて本当にありがとう!

あぁ、NEWS担ってしあわせって感じるハードルが低い‥? 笑
でもちょっとした事でもしあわせになれるからいいよね


東京千秋楽
今日は慶ちゃんミュージカル、東京公演千秋楽~
慶ちゃんお疲れさま&来週からの大阪も頑張ってね!
大阪公演、今からすごーく楽しみ!!
一緒に行くのが一般人友なので少し緊張
慶ちゃん、立派になってー(感激の涙)とかは気をつけなきゃー

そう、そう!今日のしげ猫では、シゲの感想が!
英語がダメな小山が英語の歌を歌ってるーって3回も。(笑)
大好きな慶ちゃんの舞台をやっと観れて
嬉しくて嬉しくて仕方ないっていうのが伝わってくるんですけどー
歓びのポーズ 「 ゲッツ 」 を20回位って、数えてたのー?
どんだけラブラブなんでしょう♪

先日はNEWSのPTAも揃って観劇だったそうですね。
NEWSって、俺が、俺が、って人がいなくて、まったりとした雰囲気だけど
きっと母達もうちの息子が!うちの息子が!じゃないから、仲良しなんだろうなぁ。
ゆうやママは 「 いつも息子が上目線ですみません 」 って挨拶されたそう。ぷぷぷ。
なんか癒し系のほのぼのグループでいいなぁって思った。


webに 「 パパむす 」 の取材レポがあがってますね。
いよいよシゲドラマが始まるー。
かっこいいサッカー部の先輩ってだけじゃない、バカ爽やかキャラのようで
シゲの良さが生きる役だと思うので、すごく楽しみ♪

去年は私の中のシゲってキモロンゲ扱いだったけど
コンサートで生シゲを見たら すっごい男前でびっくりで
なのにMCではやたらといじられるキャラで 2度びっくり。
でもそのギャップにすごく惹かれて 目が離せない存在に!
そんなシゲの良さをもっと沢山の人に知ってもらいたいーって
ずっとずっと思っているので、今回のドラマはいい機会になるよね。
母のような気持ちで応援しています!!


あれ?今日はゆうやのこと書いてないー
ゆうや大好き
DVDもいいけど、やっぱり生ゆうやが歌って踊るところ見たいよ。


やったーー! 春コンDVD
待ちに待ったお知らせの1つがやっとーーーー

Never Ending Wonderful Story」

頭文字がNEWSになってるんですね!お友達に教えてもらって知りました。
LIVE DVD 8月8日発売決定!仕事はお休みだわー♪

●初回限定仕様 … 5,900円
・2枚組
・スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入
・24Pブックレット予定

●通常仕様 … 5,900円
・2枚組
・トールケース(アマレーケース)

2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した、初のLIVE DVDの発売が決定。
LIVE映像以外にもメンバーインタビューや各地方の密着ドキュメント等、超貴重映像が満載。

横アリのこの回は、私の初NEWS(ジャニ)コンでした。
思い出してもよく行ったなーって思うけど
前日のMステ見てて、いてもたってもいられない気持ちになって
チケットも無いのに、同じ場所にいられるだけでもいい、ぐらいの気持ちで
朝、新幹線に飛び乗って新横浜へ
まるで駆け落ちでもするみたいだった。

ゆうやの歌の上手さと アイドルキラキラオーラに圧倒され
ぴぃの天使のスマイルに癒され、シゲの男前さに度肝を抜かれ、
マッスーの優しさあふれるファンサが胸にしみた
私の人生の転機になったとも言えるコンサートなので
それがNEWS初のLIVE DVDになるっていうのは、何だか感慨深いです。

だけど、だけど、メンバー6人もいるから
大好きなゆうやだけが映るわけじゃないのよね。
もちろんNEWSは全員大好きだし、みんなのことも見たいけど
でもね、やっぱりココは譲れない!っていうのがあるわけで
それが入ってなかったらどうしよう、と思うんです。

例えば、Pソロ「ゴメジュリ」のバックで踊るゆうや。
これ超セクシーな表情のダンスで絶対に入れて欲しい。できればアップで。
だけど、Pのソロだし、亮ちゃんも踊ってるわけで、不安

他にも、スノーエクスプレスのセクシーなダンスとか
ブンブンのセクシーなダンスとか
サヤエンのラストの方で全員で踊る時のゆうやとか
starsの最後にぴぃと抱き合ってキス?みたいなのとか
あーん、譲れないのだらけかもー
楽しみだけど不安がいっぱーい!!
だけど、こんな風に考えるのも楽しくてワクワクして しあわせ


ちょうど昨夜、NEWSの夏はどうなるん?って落ち込んでて
何もなかったら暴れるーーー!!って言ってたとこだったの。
あはは、私達の叫びが届いたのねー。

ところで、3面デジパック/三方背ケース入、アマレーケース って何ですか?



[READ MORE...]
リーダーお疲れさま!
今日のいいともでのリーダー、結構バッサリといっててびっくり!
髪を切ったといっても、きっと少しだけだろうと思ってたのに!
「0304」(だったかな?)で前髪のことすごく気にしてたけど
今回の前髪は結構短めだよね。
楽屋で一生懸命引っ張ってたりするのかな。
なんか想像したらかわいいな


ついに「プロ大」最終回でしたね。
なんだかんだ言いながらも、毎週欠かさず娘と見てました。
私自身がとっても女々しい性格で人生やり直したいタイプなので
途中からは結構ケンゾーに感情移入して見てたんです。
なので、最終回は号泣してました。 ‥途中までは。
友達にも「号泣!いい最後やったね!」ってメールした後、アレ??
んー どうして最後までしてくれないのかなー

スッキリさせてくれるって言ったのにね?
これだけ引っ張ったんだから、ちゃんとくっつけて欲しかったなぁ。

あ!確か去年の今頃もこんな思いしてた!
クロサギの最終回も途中までは感動感激で号泣してたのに
最後氷柱のバーン!でがくぅ ってなって。
最後はぴぃの笑顔で終わる。
あの時はぴぃにぞっこんだったから、あの笑顔で帳消しになったんだった。

最初はコンサートとかけもちだったからかな
どんどん痩せていって、最後まで持つのかなって心配したけど
途中から持ち直して、こうして最後を迎えたリーダー
お疲れさまでした。
でもゆっくり休まずに、早く夏のお仕事教えてね


シゲ猫 おかえり~♪
先週は蒸し暑さにバテてしまっていました。
去年はこの時期にこんな事なかったのになぁ
毎日ドリンク剤を飲んで頑張っている感じの私に
ドリンク剤より断然効く、グッドニュース プリーズ!!

さて、昨日はシゲからメールが♪
シゲ猫&シゲの連載が帰ってきますね
ドラマが始まるからそろそろかな~と期待してました!
1日おきだけどメチャメチャ嬉しい~♪
シゲ!ドラマと連載頑張ってね!

先週はP誌&M誌もゲットしたのに、まだチラ見だけ
P誌‥浴衣姿、ゆうやは女の子みたいにかわいい!
M誌‥色んな表情のゆうやがかわいい
2誌についてはまたゆっくり。

昨日のヤヤヤ(関東)はMCがゆうやだったそうです。
スーツ姿じゃなくて、イチゴのTシャツだったみたい。
ん?まっすー?って一瞬思ったけど、
見たお友達がとってもかわいかったって
来週が楽しみだな~


NEWS 台湾コン 決定~!
テゴマスのミニライブで発表がありました!

10月6、7日 NEWSコン in 台湾

現地の新聞にも載ったそうで
お友達のブログで 翻訳された記事が紹介されてます。
もう、お腹よじれるぐらい笑えます!
行けなくて落ち込んでる方、必見!!

私は、ちょうど息子の中間試験の直前なので 検討の余地無です
ダンナとのバトルも回避されました
超落ち込んでいましたが、 翻訳機のおかげで 元気がでました。
翻訳機って、違う意味で 役に立ってるかも!

昨日は金曲奨で大役を果たし、今日はミニライブと重大発表。
台湾のファンは大満足だよね。 羨ましいなぁ。
NEWSの代表として、 立派に役目を果たしたんだね。
「 手が増田に越えます (テゴマス) 」 お疲れさま

これに続く グッドニュース きっとあるよね。




~追記~

FCブログに自動的についた拍手機能ですが、昨日はずしました。
拍手の機能がよくわからないし見方がわからなかったので
せっかくコメ頂いたのにずっとスルーしてしまった方
申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。


ヤヤヤと金曲奨

昨日のヤヤヤはゆうやがMCでしたー!(こちらは1週遅れです)

シャツの袖まくりゆうやに激萌えーー!!

あの白いシャツ、下に何も着てないよね。
先週見たお友達が シャツの下にある首を探して ガン見したって言ってたけど
私ももちろんガン見しました (笑)
んーーー ない? 小さくて薄いからかなぁ?
それともヲタ対策シャツで その部分だけ2重織で厚くなってるとか?
バンドエイドをこっそり張ってたりして‥

ただでさえスーツ姿がかっこよすぎるのに
シャツの腕をまくって軍手にメチャメチャ萌え
木材を肩にかついでて、意外と男らしいのね、と感心したり
電ノコで切る時、腕の血管が浮いてて 思わずなぞりたくなったり
腰は細いのに肩幅が広くて男らしい後姿に抱きつきたくなったり
飛んでくる削りかすを避けようと腕を動かすのがかわいかったり
シャツの背中が出ちゃってるとことか、もうかわいくてかわいくてー
直すふりして脱がせちゃいたいっ!!
みんな暑そうなのに、ゆうやはサラサラヘアで爽やかなのね~

そう言えば、前回のラーメン作りで
怖そうな達人の方へアンガールズを押し出してた時もそうだったけど
今回も、買物に行きたい松本を留守番組に押し出してる時のゆうやったら
本当にイキイキした表情になってて、いたずらっ子みたいでかわいい!

こんないいお天気で、溜まった家事の片付け日和の土曜の朝に
あんな ゆうや を見たら、もう萌え苦しくて何もできませんーー  ←言い訳


テゴマスは台湾の「金曲奨」(レコ大みたいなのらしい)にゲスト出演の為
金曜日に日本を発ってしまいました。
あちらの空港で大歓迎されてる様子が夢の国で見れちゃいます。
動くゆうやだー  でもちょっと寂しい。

昨夜の授賞式の様子をネットで見れるように登録したんだけど
どうしても家族で外出だったので見れませんでした
見ていたお友達情報だと ( いつもありがとう
レッドカーペットをスーツ姿で歩く姿がめっちゃ萌えだったとか。
一生懸命中国語を話してプレゼンテーターをした後
ミソスープとキッスを歌ったそうです。

後から見たら、めちゃめちゃかわいかったぁぁぁぁ!!
ゆうやのスーツ姿が!ゆるめたネクタイが!前髪がぁぁ!
歌も生だよね?上手かったー!
異国の地で堂々と頑張っている姿を見て
二人の成長と活躍が嬉しくて、涙ーーーー 
あーん、でもあんまり大きくなって遠くへいかないでぇぇぇ!!

今日は、握手会つきミニライブをするらしく 
台湾の人達が羨ましいでです。
早く帰ってきて、日本でも絶対、絶対やってね




油断大敵 (;^_^A
今日は朝からグッドニュースでした♪

進研ゼミのCMソング 「 CHANGE THE WORLD 」
これってNEWSの新曲って思っちゃっていいのかなー♪
ものすごくテンション上がってワクワクしてます。

あーーーー!でも大変!
実は昨日なぜか急に、この夏は諦めだなーって (殴&蹴)
予定外の出費を決意してしまいました
テゴマスコンの為に確保してあるお金で
慶ちゃんに会いに行くことにしちゃったのです。

実は舞台とかミュージカルって元々好きなので
慶ちゃんミュージカルはギリギリまですごく迷ったんだけど
大きな出費(合宿つきテゴマスコン)を予定していたので断念。
だけどWS見たら我慢できなくなってしまって‥

やっぱりこんな風に新曲は突然にやってくるし(発売はまだ未定だそうですが)
テゴマスコンだってやるかもしれない‥。いや、きっとやるっ!!
油断しちゃいけなかった。私のばかー!

あー今日からがむしゃらに働きます。働きますとも。
なので早く振り込め用紙ください!振り込ませてくださいー!
壊れ気味なので、今日はこのへんで‥。




ゆうやの部屋をマネてみた!
昨日は娘が、今日は息子が、体調を崩して学校を休んだので
思いがけず連休になりました♪
土日が忙しかったからちょうどよかった!

いい機会だから本人立合いのもと、今日は息子の部屋を大掃除!
片付けと掃除が大の苦手な息子の部屋は、はっきり言って不衛生
” 出した物を片付けられない ” とかのレベルじゃないんです!
カビるんるんや 埃&ダニ〜がウジャウジャいそうな 悪夢の部屋
ゆうやのお部屋を見習って 「 床に何も落ちてない 」 を目指して
半日がかりで片付けさせましたー!!気持ちいいー!

大掃除もゆうやにこじつけたら楽しかったです♪
んーでも、ゆうやの部屋の場合、本人が片付けてるのかはギモン!
まるで他人事のような言い方だし、きっと大好きなマミーがしてるんだよね
その場合、やっぱり ほら、年頃男子だし‥、ゆうやの部屋を掃除とかしてたら、
あらまぁ‥、って物を発見しちゃったりするんだろうか? 笑

ちなみに、息子は‥絶対に開けるな!と身体を張って止めた
謎の引き出しがありました。笑  (バラしてやったー


ジャニショでNEWSの新アイテムが発売になっているようです。
モノを見てみたら、春コンのパンフの時の写真なんですね。
うぅ。。ゆうやはネ申だけど、あの二人が残念。
どうして撮影前に髪を切らなかったのかなぁ。もったいない。
本人気にしてるけど、マッスーの前髪なんて問題にならないヨ!

待ちに待ったグッズなのでメチャメチャ欲しい!!
フォトアルバム、チケットファイル、会報ファイル
ぜーんぶ買うつもりで待ってたんだけど
全部写真が一緒みたいなので迷い中です
ジャニショのグッズのことよく知らないのですが
あれってしばらくはあのデザインなのかな?
次のツアーが終わったら、また新しいのが出たりするの?
ご存知の方ぜひ教えてください。ぺこり。


[READ MORE...]
ゆうやの香りに包まれて
先週のKちゃんニュース、ゲストはゆうやでした。(めっちゃ今更ですが
最後には恒例のカバンチェーーーック

慶ちゃんがいいお仕事してくれました!
ゆうやの使ってる、いつも大ボトルが箱ごとカバンに入ってるという
あの香水が明らかに‥!!
と言ってもヒントだけだったんですが、
お友達が調べて教えてくれたので(ありがとう!)、早速買ってきました♪
ゆうやは大きいボトルって話だから100mlなのかなー
でも私は使い切れないと思うので、一番小さい30mlをゲット
そのお店ではラスト一個!危なかった~

私、普段は少~~ししか香水はつけないんです。
香りが濃いと酔ってしまうので‥
ティッシュにシュッしたのをチョコチョコつける程度。
なので、かすかにほんのり香るだけなんだけど
ゆうやの腕の中にいるみたいで、すっごくしあわせな気分です (イタ!)

あ゛ーーー
これビンの蓋が開かないよ?
どうやってアトマイザーに移すの?
これってゆうやみたいに瓶ごと持ち歩けってことなのー?
そこまでお揃いって どんだけーーーーっ


さて、前回ピンナップで終わってしまった P誌 です♪
ピンナップの変顔、私大好きって書いたんだけど
苦手な人もいるんですね。
我が家では写真といえば必ず2度撮り。
一枚目は笑顔 、次は全員変顔
そんな家族なので変顔に妙に親しみを感じてしまうのかも♪

最初の集合写真、ゆうやキャワいい~~ 女の子みたい!!
だけど服がビミョー  もっとカッコいいの着せたげて!
一人づつのページの笑顔は ネ申
60個の質問に答えてます。

<メンバー編>
一日入れ替わるならシゲ、顔がかっこいいから。
あーた、その顔使って何をするつもり~~
マネになるなら山下くん、人を頼らないからラクそうって ‥
多分、後ついて歩いて、色んな物拾ったり 片付けたり 忙しいんじゃないかと ‥ 笑

<恋愛編> 
張り切って答えたんだろうな~笑  かわいい
人目も気にせずベタベタしたいって またバカップル願望なのねー
付き合うなら年上。年上の人をしっかり守ってあげたい! 
きゃーん いいこと言うじゃなーい
お弁当なんていくらでも作ってあげるわぁ!
毎日作ってるんだものお手の物よ!
もう ゆうやとだったらバカップルも頑張ってやってみるわ!(蹴!)

<プライベート編>
お部屋が綺麗で物が一切落ちてない。 ← すごい!うちはいっぱい落ちてる
擬音語をよく使う。  ← 確かに!
レコーディングしたって書いてある!  ← 何の?何のーーーー?

キュン日記でもレコーディングって、ちょこっとだけ書いて放置プレイ。
一体何のレコーディング?
新曲?アルバム? NEWS?テゴマス?
テゴシ様神様 そろそろ教えてくださいーーーー

  

ぴぃちゃん おめでとう!
昨日 「 クロサギ 」 の映画化が発表されましたね。
最初聞いた時は正直、素直に喜べなくて
あの記事の直後だからかな、心が狭くて恥ずかしいです。

でもね、お友達に教えてもらったんだけど
D誌でゆうやがぴぃにあてたメッセージを見て
やっぱりぴぃはNEWSのリーダーで
メンバーの事も大事に思ってるんだって感じたの。
だって、神様 (テゴシ様) が、ぴぃのこと 「 神様 」 って言うんだよ。
Pの言葉にシゲが震えたって言うんだよ。
もういいか、と。(← 何様!)
あとは、もう少しファンの心理を勉強してくれたらね!

映画初主演、念願かなってよかったね!おめでとう
娘も大喜び!絶対見に行くよー!

だけども、今のビジュが最高だと思うので
また長い前髪一束の黒髪になってしまうのは残念かも‥


ヲタ3誌 大人買いしてきました!
まだチラ見しかしてないんだけど、P誌!! い仕事してます!
表紙をめくったら、いきなり!ゆうやがちゅぅ ですー
何の心も準備も出来てなかったから、びっくりして一旦閉じちゃった
「 NEWSピンナップ 」
大きいゆうやが1人と小さいゆうやが4人も!贅沢すぎる〜〜!
どれもこれも ハズレ無し
大きいゆうやは素敵なまなざし
小さいゆうや?は目をつむってちゅう
        ?は怒り狂うゆうや
        ?は静かに微笑んでウインク
        ?は半べそ困り顔
どの顔も全然違う表情で、ホント表情豊かでかわいい〜!
?の歯をむき出しにして目をギラギラさせてるゆうや、実はこんなの好き。
かわいい笑顔も好きだけど、たまにはこんな顔ですごんでくれていいのよー

実はこの 「 ハズレ無し!」 久々に書きました。
だって最近のゆうや、やつれてしんどそうな写真が多かったんだもの。
お肌もハリがないし、口の周りの骨の出っ張りが目立つ感じで 
笑ってる顔が痛々しく思ってました。
微笑むぐらいだとわからないけど、口あけて笑うとちょっとね
心配になるから、美味しいもの食べてねー

大きいシゲと小さいシゲ?はイケてるのになー
???は中途半端って言うか、そら突っ込みたくなるわという感じで (笑)
そんなイジられキャラの証明をしてるようなシゲちゃんが、愛しいです。

まっすーは前髪長すぎて顔が見えなくて残念ー

あぁ、ピンナップだけで長くなっちゃったので、このへんで。。

[READ MORE...]
fm osaka 「 Scramble 」
webに出ていましたが、関西ラジオのテゴマス出演情報

    今週月曜日~木曜日の16:00~17:00
    fm osaka の 「 Scramble 」 に出演♪

月曜日は張り切ってスタンバッていたんですが、なにせ山の中‥
15:59までちゃんと入ってたのに、16:00になったとたんに ザーーーー!
ラジオを持ってガレージに出て受信しようと手を振り回してもダメ。
家中を探しまわったところ、何とか聞けるポイントを発見!
2階の息子の部屋の窓から外に手を思いっきり伸ばした所‥
息子に300円で交代で持ってもらいながら聞いていたのですが
いっこうに出てこない。
嫌な予感がして番組表見ると17:00で終わりじゃない!
だけどもう出かけなきゃならなくて、断念。

息子の部屋の窓枠の高い所にラジオを固定して
録音だけ続けて出かけました。
まぁ無理だろうとは思ったけど、聞いてみたら砂嵐
17:15頃の登場だったようで、webのバカーー!

関西ではめったにないテゴマス出演のラジオだったので楽しみにしてたけど
この時間帯って子供のいる主婦は一番忙しい時間なので、昨日も今日も断念
明日は最終日なのでなんとか聞けたらいいなと思うけど、どうかな‥。


今日は立ち読みのショックで、ヲタ誌をフラゲするのを忘れてしまったーーーー!
ダブルショッーーク



7月ドラマにシゲ!
何はともあれ、めでたい。めでたい。
最近では2番目に大浮上しているシゲちゃんの新しいお仕事が発表になりました。
TBS日9ドラマ 「 パパとムスメの7日間 」
高校のサッカー部の憧れの先輩。

NEWSのメンバーの中で一番おとな顔なのに、高校生って‥汗
制服は学ランかな♪ 髪型はどうするのかな?

前にハッピーフィートの番宣でゆうやが一人で出た番組のメンバー紹介で
「 一番どんくさいのは? 」 の問いに、迷わず 「 シゲ!」 と即答。
「 丸い物を使う運動 ( 球技ですね‥汗 ) がダメ 」 だと言われてたけど、大丈夫かな?
役作りでサッカーを始めたそうです。 ガンバレ!シゲ! ← 間に合うのか?


今日はこの朗報が吹き飛んでしまったよ。 リーダー!


[READ MORE...]

はぁ~ とうとうキュン日記終わってしまいました
連載最終日いやや~って、 テゴシさん、絶対にホッとしてるでしょ!

一連のキッスまつり、何かと爆走していたゆうやだけど
最後はマジに語るのね‥。 そんなギャップに萌え。
しかもキュン 5なのねー   ← なぜ?

だけど、どんな内容でも短くても毎日じゃなくても 日記があるっていいな。
この1ヶ月、毎日18時が楽しみで待ち遠しくて 遅れたら心配して
UPされたら内容にキュンとしたり 突っ込んでみたり
二人の本当の日常なんて絶対わかりっこないけど
ほんの少しでも垣間見れたような、一緒の時間を共有したみたいな気持ち。
だって日記なかったらマッスーが熱出してたことなんてわからないよね。
ゆうやがハンバーグやクッキー作ったことだって。。


web では6/10(日)まで”キュン大賞”を決める投票が行われてます。
テゴマスのそれぞれの一番を選んだら、その後に感想を書く欄が!
何も考えてなかったので、とりあえず今夜は断念。
感想って。。。要望ならいくらでも書けるんだけどなぁ。
今は、日記続けて!と早く次のスケジュールを!




キュン日記 と ST誌
一昨日の日記が最後だと思ったら延長なんですね。
私はアレが最後でよかったんだけどなぁ‥
「えぇっ?最後って忘れてる?さすがテゴシ様神様!」って思って感動したのに

だって結局1日も休まず ( 当たり前?)
「 キュン 0 」 という荒業とか、お料理できるよ ( 何になりたいの?) とかあったけど
全体的に普通で‥ 物足りない‥
ゆうやに鍛えられて、ますますドM体質になってるみたい

でも、でも、でも、でもっ!
連載が1回でも多く見れるのは嬉しい
今夜も楽しみ♪ぜひテゴシ様神様らしく終わって欲しいなぁ

まっすぅ、風邪長引いてるのかな?
キッスまつり、ゆうやとずっと二人できっと疲れたのね(笑)
早く元気になって、懲りずにこれからもゆうやとテゴマスしてください。

あのぅ、 ところで、 夏の予定とか、まだでしょうか‥?
夏休みならそろそろ発表しないと間に合わないのでは
まだ旅行の予定も入れずにテゴマスコンの水色封筒お待ちしてます‥
二人のささやかな夢  私達の一生のお願い
ジャニー爺さん!叶えてくださいぃぃ!


ST誌




[READ MORE...]


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





