てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴラジ と まちマス
昨日は、朝は5時から目が覚めちゃうし
食べ物は喉を通らないし、胃は痛いし
13時までが長くて長くて‥。
もう、チケ取り合戦前に果ててしまいそうでした。

てご会のお友だちが作戦を練ってくれて 
みんなで協力して電話かけまくり
ご家族やお友だち、色んな方の協力のおかげで
みんなほぼ希望通りは入れることになりました。
感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

ところで、私は初体験だったんだけど
あれって本当に全然繋がらないの!!
うちは私と娘のケータイと家電、3台で掛けたのだけど
娘が1回繋がっただけで、私が繋がった時は完売アナウンス!
だけど、手伝ってくれたお智達が2回も繋がって
しかも1つは神席!(本当に本当にありがとう!)
何かコツとか秘技があるのかなー?


そして今日はマッスー分
またしても私は1回も繋がらず‥。
だけど増担Aちゃんが繋がったのでよかったです。

もうこんな方法二度といやだー
次回はぜひ前もって振り込め用紙送ってください!>ジャニー



スポンサーサイト
いいのか悪いのか‥
今日は朝から大激震ーー!!

テゴマス、グローブ座で “ ワンマンショー ” 対決!!

ゆうやは 「 テゴラジ 」
7月27日~31日で13公演。
ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだゆうやが一晩限りの番組を届けるという物語。

マッスーは 「 まちマス 」
8月23日~27日で13公演。
ひょんなことから楽屋に閉じこめられたマッスーが、色々な手段を尽くして
脱出しようと試みるストーリー。


もうこの夏、テゴマスコンは無いんだーーーって 
今度こそ本当に諦めかけていた頃に‥。
5日で13公演て!! しかも、ゆうやの舞台は2週間後!!
で、2日以内に決心してスケジュール調整しろって どんだけー!
何てドSな事務所なんでしょう!
あぁ、だけど、ホントに思う壺だけど
こんなあわわあわわする事を待ち望んでいましたとも。。
喜んであわわあわわしますとも!!



ハピバ!
シゲ、20歳のお誕生日おめでとう!


間に合ってよかった~

慶ちゃん ブラボー!!
今日はHSMを観に行ってきました。
昨夜から具合悪くてヒヤヒヤしたけど行けてよかった♪

ミュージカルはすごく面白かったです♪
東京公演レポで慶ちゃんの歌が上手くて驚いたっていう感想が多かったけど
本当にお腹から声が出ていて、音程も取れててびっくりでした!
大きな声で人とハモるって難しいと思うんだけど
成実ちゃんの声とよくあっていて美しいハーモニーにうっとり。

ついつい慶ちゃんばかり見てしまうんだけど
周りを固める個性的な役者さん達のお芝居もすごく面白いです。
そういうところもじっくり見たいので、是非DVD化希望!!

ちょっとショックだったのは‥。
あの健太郎お兄さん(当時もおじさんだったけど)が、本当のおじさんになってたこと。
年月って残酷だわ

notヲタ友と観たんだけど、すごくよかったって言われてホッ! (バーチャルオカン?)
しかも「NEWSってみんな歌うまいよね!」って。
「うん。みんな歌上手いよ!」って答えておいた。
子供にはいつも”みんな”って一体何人なの?!って言ってるのにね。(笑)
シゲもボイトレしなくちゃねー


いつもは車で移動ばかりだから、カーステで聞いてるけど
今日は久しぶりに電車、しかも行きは一人だったので
イヤホンでずっとゆうやの声を聞きながら行きました。
絶対ニヤニヤしてる変なおばさんだったと思う
ゆうやの声ってイヤホンで聞くとセクシーでゾクゾクしちゃうよね
たまには電車もいいな♪


マッスー お誕生日おめでと!! 
まっすー 21才のお誕生日おめでとう!! 

まっすー、いつもゆうやがお世話になってありがとう。
これからもよろしくお願いします。(笑)
ゆうやをNEWSに溶けこませてくれた人であり、
私にもっともっと NEWSを大好きにさせてくれた人。
コンサートで見たマッスーの笑顔は、優しさにあふれてて眩しかったよ
また近いうちに生笑顔を見れることを楽しみにしてます♪
素敵な想い出いっぱいの21才になりますように!!


今日は神戸ぴぃ会、改め、神戸NEWS会でした。
春コン以来の久しぶりのお智達にも会えて楽しかったです。
人数比ではぴぃ担さんが多いのに、テゴマス話を挟むはさむ!!
ウザい2人でごめんなさい
増担ちゃんがケーキを焼いてきてくれたので、みんなでお祝い

食事が終わって、個室のドアと窓のロールスクリーンを閉める怪しい集団
小さい声でハピバを歌ったんだけど、コソコソ感がなんか楽しかった♪
おいしいケーキをありがとう!

来週お誕生日のシゲの写真も持ってきてくれたので (さすが!)
一緒にお祝いしてきました。 シゲ、よかったね!


えーーっと。
前回のエントリーで、バーモントの新CM開始と書いたのですが
あの爽やかゆうやは ハウスカレーの総合CMだそうです。
バーモントの新CMは7/20~。
30秒ver.はBSフジの「世界名作劇場」だと教えてもらいました。(ありがとう!)
これ、前回notヲタ友に捕獲頼んだら(編集までしてダビさせた‥)
PTA仲間の飲み会の時にみんなに言われて恥かいたやつなの‥。
暗い過去が蘇る~ でも今回も頼むよ~!!
愛の力の大きさ尊さを思い知るがよい!!>notヲタ友


ぴぃの日記に、また6人揃って撮影のお仕事情報
すごく楽しかったって、一緒にお昼ご飯食べたって。
もそっと詳しく書いてくれたら嬉しい ‥ なーんて贅沢言ったらダメだよね。
ちょこっとでも書いてくれてありがとう!
次のヲタ誌を楽しみに待ってよ~♪




カレーがなければ 暑いだけ!
昨日からバーモントの新CMが流れてますね。
録画間に合わなくて1回見ただけなんだけど

め た め た 爽 や か ~ ~ ~ !

これって、早大の佑ちゃんが優勝した時に、湯河原で撮影してたヤツかな?
(湯河原のは別のCMであって欲しいのがホンネ!もう1個欲しいもん

今回のは”畑でチェックのシャツ”じゃなくて
水色のシャツに白エプロンで、都会な感じにカレーを運んでるんだけど
シャツにカレーが飛ばないか心配で心配で‥。 ( 大きなお世話?)
ところで、これ、設定は?? 
家族? うーん、まだパパは早すぎるよね。
じゃぁ、間おとこ?(笑) 今日リピして検証しなきゃ!

あぁ  きっと今回もしばらくはガンガン流れるね
TVつければバーモントゆうや  楽しみ~!
今回も30秒バージョンあるのかな?
前みたいにSCだけじゃなく普通に流してくださいー。(切望)


今日は、関西は放映なしなんだけど
関東ではイッテQの見所 と パパむすの番宣 が あって
どちらもコメント無しだったそうで、ショックですぅ
ゆうやとシゲだったら、トークに問題ないし、見栄えもいいし
ジャンジャン映してくれたらいいのにーって思うんだけどな。

と、思っていたら、イッテゆうやでは久々の上目線発言!!
早口でちょっと真剣に語りすぎて怖いくらいのゆうやにドキドキハラハラ !
赤いシャツがすごくかっこいいゆうやに目がくぎ付けーーー!
だけど、あとは小窓ちゃんばかり‥ 涙
そろそろ、ロケ行きませんかーーー?

んで、「 パパむす 」
このドラマおもしろーーーいっ!!
何と言っても、舘さんの女子高生バージョン最高です!
内股で座るとことか、ぴょんぴょんとび跳ねて歓ぶところとか
ケータイの早打ちは神技!!
前クールの「花嫁のパパ」も父娘のやりとりがすごく面白くて
毎週欠かさず見てたの。 田口くんがおいしい役どころで!
シゲも田口くんみたいな存在になるのかなーって楽しみにしてます。

シゲちゃん、かっこいい~~~!
初回は出番少なかったけど、絶対インパクトあったよね。
一般の人がきっと 「 あのイケメン誰?誰? 」 って、調べてるよ!
うふ。 だけどやっぱり高校生には見えない、よね?? 笑
どうしても家庭教師の大学生。
来週は制服姿とかサッカー部ユニホーム姿とか見れるのかな?
そしたら高校生に見えるかな?どうかな? 謎


で、真夜中のバレーボール
春高の悪夢再び!だったらどうしよーと緊張して朝再生してみたら
いきなり最初から、かわいいゆうやが映ってました~~~
黒のノースリーブ! ブ!ブ!ぶぶーーーーー!(鼻血)
ちょっと!平井アナ、近づき過ぎだからっ!!(怒)
しかもゆうやを見る横顔が、完全にウットリになってる!
ぴぃの時もおかしなテンションだったけど、狙ってる?

ノースリーブのゆうやに 長袖のマッスーっていうコンビが、ぷぷぷ。
マッスーって暑がりのはずだよね。
あー テゴマスってやっぱりかわいいーーー!!!
「マルイチカラで勝利をつかめ!ガンバレ!日本!」で笑顔~
とろけるようなかわいい笑顔にキュン
「 マルイチカラ 」 すっごく上手でうっとり~
会場に行って生ゆうやを見れた人が羨ましいな。

だけど、だけど、ちょっと気になる
随分短期間に腕がムキムキしてませんか? 汗
やり始めたらとことんなゆうやが心配ーー 
「 鍛えてるんですか?すごい筋肉つきましたよね。 」 なんて褒められたら
またやり過ぎなとこまで突っ走りそう。
今ぐらいがちょうどいい具合に締まっててかっこいいよ!!

夏はTシャツよりタンクトップなゆうや。
危険ーー!誰も褒めないでやってください。
まさか、まさか、Pやタッキーみたいなのを目指してる? 汗


昨日はNEWSメンが全員出てる1日でしあわせ


ヤヤヤ ゆうや かわいい~~
関東では先週放送だった分ですが
イチゴT&チェックシャツゆうやーーーーー!

先週見たお友達から、すごくかわいいって聞いてはいたんだけど
イチゴTシャツっていうのが どうしてもイメージできなかったの。
だけど、めちゃめちゃ似合っててかわいいーーー

今回は番組始まるなり、いきなりゆうやが一人で映って
「 親孝行特別編!初めてのキャンプーーーー! 」 って
都会っこ4人が魚を釣って、野菜を引いて、飯ごう炊さんを体験。
ゆうやは魚釣り班なんだけど、できるのかなー?
だって魚つりの餌は生きてるムシなんだよ
ムシを左手で持って、右手で針持って刺すんだよーーー!
都会っこ達も嫌がってるけど、一番ビビってるのはゆうやだよね。
ボビーにムシ持って追いかけられて逃げる姿に萌え~

でね、最初に木を釣っちゃうんだけど 「 木かよっ! 」 って、かわいい~
「手越!手越!ニジマス釣って!」って 光につっこまれて
「わかってるよ!俺だって!」って 言う言い方にもキュン
光の「手越」呼びを初めて聞いてびっくりしたんだけど
同期なんだと お友達に教えてもらって 納得。

でね、ニジマスが釣れた時のゆうやが かわい過ぎるの!
もう絶対に魚にさわる気が無いのが見え見えなのね
都会っこ達には 「 釣れたらどうするの? 」 って上目線で言って
ちゃんと手で触れよ~!みたいなドSオーラ を出しているのに
自分は、誰か取ってくれないかなって 末っ子オーラが全開なの!
魚がぶら下がった釣竿を持ってボビーに近寄っていく姿に激萌え~

朝からこんなゆうや見たら、また一日腰くだけ~~~


で、夜はミュージックフェア総集編!
未公開映像があるかな~って密かに期待してたんだけど
「 チャンピオン 」のみで、がっくりでした。
全然関係ないけど‥
今井美樹って、ちょっと怖い感じに年とってるね‥


関東ではお昼にする男子バレーも 関西では深夜。 
昨日は「 Stund Up 」 と 「 マルイチカラ 」がかかったそうですが
テゴマスは出てくるのかなー?


あ、昨日フラゲした17誌
シゲちゃんが2Pも!!びっくりした~~!
すごい男前なのに自然体で、こんな息子いいと思うな~。


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。