てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

シゲ ありがとは?
もー もー もー 萌えまくりです
disk1から順番に見たのですが、disk2の最後の最後に!
メンバーみんなでツアーを振り返ってる時に
名古屋でシゲにだけ味噌煮込みうどんじゃなく金のしゃちほこを差し入れた件で
シゲに発せられた 「シゲ、ありがとは?」 
サラっと悪い顔でいうテゴシさま! たまらん。


夏休み中でTVもPCも子供達に占領されていて、
まだそんなに回数見れてないので、感想はさらっと。

テゴラジで、メンバーと距離があって辛かった時期の話を聞いた直後なので
もう、ゆうやがメンバーと普通に喋ってるのを見るだけで号泣。

ぴぃが前にプレミアムで話してたことなんかも思い出されて
メンバーがわちゃわちゃ楽しそうにしてるシーンで涙、涙でした。
みんな仲良くなって‥

シゲって楽屋でもいじられてるのね。(笑)

コヤシゲのラブラブっぷりったら、想像以上でした。
見てるこっちがテレてしまふ‥。

ゆうやのバスローブ姿がぁぁぁ

「うまーいっ」 「おいちっ」 がかわゆい

あー 春なのにファー付き革JKって‥  そんなところも愛しい



8/12(日)は丸1日ひとりの予定なので
ゆ~~~っくり堪能したいと思います。 楽しみ~



でーぶいでー フラゲの日
興奮して4時に目が覚めちゃった‥
どんだけぇーーー!

<今日の予定>
 9:50 家を出る
 9:55 ツタヤについてスタンバイ
10:00 お店に入りカウンターへ向かう
10:05 涙をこらえて車に乗り込み帰路につく
10:10 でーぶいでーを見るー!そして号泣。
PM   まちマス作戦会議 (多分無理‥笑)

はぁ~ 心臓がバクバクしてる。

チューボーですよ
やっぱりシゲかっこいい〜〜
でもやっぱり20才になりたてには見えないよね。
雰囲気が落ち着いてるのかな。大人顔だからかな。

だけどすっごく上空にいらした気がする。
大御所を相手にあんなに上目線ってすごい〜!
ちょっとヒヤヒヤしながら見てたんだけど
アレは大丈夫なの〜?
ゆうやもすごく上目線だけど
絶対大丈夫な所でだけって気がするのね。 (世渡り上手?笑)
最近はイッテQでうっちゃんをビビらせてたけど
それも慣れてきてのことだもんね。

だけど上空にいるのに、やっぱりイジラレちゃうのね。
メンバーにイジラレる例え話で、投げチューの話なんてして
やらされるハメに! ぷぷぷ。
「チューボー こえー」って言いながらも潔い!
シゲ担の方には思いがけずのお宝ショットになったんだろうなー
まさかチューボーで音つきの投げチューが見れるとは!


さてさて、巷ではNEWS のCMが流れているみたいで
オフショットも見れてすごくいいみたいなのにーー
まだ見れてませんーー
昨夜のCDTVで捕獲できるかと思ったらヘイセイだったの(涙)
ゆうやが大きなマスクしてたり、バスローブ着てたり
ううううー 早くみたいーー!!  (と思ったら↓で見れました♪)
でも、そうこう言ってるうちに発売しちゃいますね。
もう楽しみで楽しみで♪


[READ MORE...]
RUSS・K × NEWS
テゴラジ萌え後は腑抜けになるなーって思ってたけど
そんな暇も与えないグッドニュース!!

もうめちゃめちゃかっこいいんですけどーーーー

だけど神戸にはおいてるお店が無い‥。
大阪へは2時間近くかかるので、遠征疲れの癒えない老体にはキツイ
そしたらダンナ様(こんな時だけ様づけ)が車で連れて行ってくれました。
行き慣れない大阪の地下街はさっぱりわからないんだけど
なぜか前日にダンナ様がリサーチ済だったので迷わず行けました。(ありがとう)

ちょっとイメージの違う、普通の女の子の服屋さんなので
本当にココ?って思ったけど、ちゃんとコーナーがありました!
うひょー
NEWSメン達が着ているののレディスver.があるー!!
長Tは着たら見えないんだけど、後の首の中側にも柄があってかわいいの
襟の開き具合もちょうどよくて、着心地もよくオススメです!

P担の娘はPセットだけを買う予定で行ったのだけど
ゆうやセットを試着したらすごく似合ってて‥。悔しい
結局娘はP&ゆうやセットをお買い上げ~♪
まさかオソロにするわけにもいかず
私はマッスーセットとゆうやロンT
ってか痩せて共用にしてやるー!

で、娘も私もリーフレットもミラーもショッピングバッグも欲しいっ!!
どうする‥
テゴラジでゆうやに「勇気を出して」って言われたので頑張らなきゃ!
「あのぅ‥、それぞれのセットを分けて袋に入れてもらえませんか‥?」
そしたら、お店の方がとても感じのいい方で
「ミラーもリーフレットも1つづつ入れておきますね♪」 と。

勇気を出したら何かが変わる!無駄になる勇気はない!!

さすが!テゴシ様のありがとう!!



[READ MORE...]
テゴラジ千秋楽お疲れさまでした!
大変ご無沙汰しておりました。
ダンナ、息子、娘とのPC争奪戦に負けたり
シゲママみたいに低気圧にやられて寝てばかりいたり
テゴラジのことを考えるだけで胸がいっぱいだったりでした。

さて、テゴラジ、4公演を観てきました。
7月29日(日)①②部
7月31日(火)①②部

はい。 日帰りが2回です。(笑)
この何日間で13時間も新幹線に乗ったんだー (遠い目)
ちょっと老体にはキツイ遠征でしたが、しあわせいっぱいです

感想は、小学生の感想文以下だけど
キラキラ輝いていて、すごくかっこよかった!
歌がすごく上手で感激した!!
すごく頑張ってた!
そして、かわいかった~~

5日間で13公演をハイテンションでぶっ飛ばした気力体力。
どんなにスベったり、噛んだりしても、ギャグで笑いにする機転。
アドリブのウケがいいと次回からは必ず取り入れるチャッカリさ。
客席の反応をちゃんと見て進めていく冷静さ。
日頃からできる子だと思ってはいたけれど、あれ程とは!

ソロでもテゴマスでも、「大丈夫かな?」って不安に思うことはなくて
生放送の放送事故以外は安心して見ていられるゆうやだけど
今回の舞台は準備期間も少ないし公演数も多くて大変そうで
正直、大丈夫なのかな‥って少し心配してました。
だけど、そんな心配を吹き飛ばす、余裕すら感じさせる内容でした。

レポはあちこちで上がっているので、そちらを参照してくだいませ。
今回は頭の先から足の先まで、手越さまでいっぱいでできませぬ。
いつか、萌えポインツだけはUPできたらと思っています。


今回の遠征は、「はじめまして。」って何回言ったかな?
日頃仲良くさせてもらってるてご友さん達でさえ、お会いするのはお初。
でも「はじめまして」の後は、昔からの友達みたいになってホント不思議!
神戸からは一人で行ったので、本当は不安だったんだけど
みなさん優しくて素敵な方ばかりでした。
他にも何人かのブロガーさん達にお会いできて嬉しかったです。

毎年夏の恒例行事になって、テゴラジ2、3‥と続くように
みんなでクチコミのチカラ、頑張ろうね♪

ゆうや、素敵な夏の想い出をありがとう
5日間お疲れさまでした。




プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





