てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

来年もよろしくお願いいたします。
早いもので今年もあと数時間で終わりですね。
何だか信じられない‥。
今年は本当に全然年末って感じがしなくて
お正月の準備も昨日慌てて買いに行ったような状態です。
年賀状も今朝やっと投函しました 

今年はNEWSの春コンで始まって冬コンで終わるんだぁ
色んな事があったけど、とても素敵な1年になりました。

春コンの後、どうしても誰かとゆうや愛が語りたくってこのブログを始めて
一緒に応援するお友達ができてすごく嬉しかった。
雑誌を見たり、出演番組を見ては、女子高生みたいにキャーキャー言って♪
キッスまつり、春高バレー、マンブルくん、台湾、テゴラジ、若だんな‥
特にテゴラジではたくさんのテゴ担の方と初めてお会いできて
テゴ担って若いコが多いと思ってたから、妙に心強くなったりして。 笑


ブログは途中どーーーんとお休みしてしまいましたが
何とか復活できてよかったです。
それもNEWSにパワーをもらったのと、お友だちの優しさと
ここを覗いてくださる方々のおかげだと感謝しています。
ありがとうございました。

来年はどーんとお休みしなくても済むように
無理をせずに続けていこうと思っています。
と言っても書きたいことがある時は爆走してしまいますが 笑
来年もどうぞよろしくお願いします。

あと数時間でカウコンだぁ~
NEWSくん達、北海道から無事戻ってこれてよかった。
今から家族と年越しそば食べて、カウコンに備えます!!

みなさん、よいお年をお迎えください




名古屋、思い出したこと
筋肉痛ってこの歳になると2日後ぐらいにやってくるの。
大阪コンの時もそう。2日後がツライ
でも福井、名古屋は翌日、というか直後から痛いしだるい。
コンサートに数入るうちに、身体が若返ってるのかなー
若返ってたらダルいわけないか ‥

なんてどうでもいい事はさておき
名古屋のことで思い出したことなどを。。

まず、ぴぃの頬がコケていた。
若くてもきっとあれだけ踊って走ったら疲れるよね。
他にカウコンリハとか卒論とかもしてるのかな。
 
以下ネタバレありなので から♪


[READ MORE...]
福井~♪
先週は福井②部に行ってきました。
すっごくよかった~
ホントに今まで行った中で一番良かったかも、な会場で
無理してでも①部も入ればよかった‥って後悔

会場が小さくて、私はスタンド最上段の席だったけど
ステージ全体を肉眼 で十分見ることができました。
スタンド席はみんながノリだすとすごく揺れて怖いんだけど
とにかく小さいからか会場の一体感がすごくて
メンバーもとっても楽しそうにノリノリでした

席は高い所だったけど位置がテゴゾーンで
「デビエン」を目の前で見て、あのギラギラ歌い踊るゆうやに
改めてノックアウトされました

会場的にはめちゃめちゃ気に入ったんだけどアクセスが‥
ホールから駅へはタクシーの予定だったけど全然つかまらなくて
指定取ってた電車に、もう間に合わないーー! って思った時
やっとタクシーがつかまって、ギリギリセーフで乗ることができました。
乗り遅れたら駅で1時間待ちだったのでめちゃめちゃ焦った!!
でも、真っ暗な中を競歩みたいに猛烈に歩いたり
見つけたタクシーの運転手さんに頼み込んだりしたのも
お友だちと一緒だったから楽しい思い出かな
一人だったら笑えないところだった~


以下 大阪との違いをちょこっと。




[READ MORE...]
名古屋~♪
まだ福井のことを書いてないのに、、
名古屋行ってきました~
メンバーがノリノリで、客席ものりのりで楽しかったです。

アンコールの前に、「まだご奉仕足りないの?」ってゆうやが 
「こんなにしたのに、まだ足りないの?」って 
福井でも言っててお気に入りなのかな?
ドキドキしちゃった。
最後には 「 子猫ちゃん達、ばいば~い 」 って。

他にも「 オーレィ 」「 オーレィ 」 やたら連発しててかわいかった


名古屋は一日雨が降ってました。
だから ネ申 が絶好調だったのね‥。
グッズ売り場も会場に入る列も、傘をさしてだから大変。
傘の分だけ長くなるしね。
結局ライフフォトは断念して帰ってきました。 
やっぱりコンサートの日の雨は嫌だな。
次は晴れますように!

エロ王子 ♪
とても長い間放置していました。
何度か覗きにきてくださったかた、ありがとうございます

さて、いきなりですが、いきまぁ〜す  イェィ
大阪コンと福井コン行ってきました〜〜〜

大阪コンは15日??、16日??に入りました。
相変わらずの文才の無さが情けないですが、感想は

NEWSがキラッキラですごくかっこよかったーーー!

セット、セットリスト、衣装などについては色々意見があるみたいだけど
私はNEWSに会えるだけでしあわせ
でもアリバイは聞きたかったなぁ ←言ってるやん

で、とにかく!とにかく!ゆうやがかっこいいの〜〜
まずダンスがすっごく上手くなってる!
ステージ上での客席の煽りは絶品
ちょっとドSな顔になるのがたまらない〜
歌は当然上手いんだけど 「愛なんて」 はホント泣かせる!
全部歌って欲しかったな ←やっぱり言ってる

相変わらず 「 お姉さまにはスルースタイル 」 を崩さない王子なんだけど
今回は ミラクル がっ!
今回席が良くてステージの横スタンド1列目。
このチケット見た時、ウチワは速攻作り直しました。
当日は鼻息も荒く期待でドキドキだったのに
ウチワは他のメンバーは笑うのに、王子だけはスルー、スルー、スルー
もう落ち込んで、ゆうやが通っても声も掛けられなくなった時
友達が叫んでくれて‥ (ありがとう!一生忘れない!)
こっちを振り向いて、ちゃんとウチワ見て笑顔でお手振り
もう腰砕けーーーー
さすがドSなテゴシ様!心得てる!そのタイミング最高でした!
もう一生あなたについてゆきます


そして、NEWSに会えるのと同じくらい楽しみなのが
普段メールのやりとりだけのお友だちに会えること!
「はじめまして」や「ひさしぶり〜」の後は、ずっと昔からの友達みたいに
みんなでワイワイ喋りだして、そんな仲間ができたのもNEWSのおかげです

長くなったので、福井コンは次回〜


[READ MORE...]


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





