てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

成人式おめでとう!
遅ればせながら、
ゆうやとシゲ、成人式おめでとう!
今年もジャニの成人式はなくて残念
去年は復活記者会見でマッスーの袴姿が見れたけど
今年は袴姿すら見られないっていうね。。
ちょっと拗ねてます。

二人は地元の成人式に出たのかな?
やっぱり囲まれちゃうから無理かな?

成人式って式自体はどうでもいいけど(え?)
友達が集まるのが楽しかったなー
そんな楽しい時間を二人も過ごせていたらいいなと思います。

ゆうやのめちゃめちゃかわいい袴姿見たかったー
なので、今日は和服つながりで「しゃばけ」観てました。
やっぱりかわいい!
早く第2弾が見たいなー!

祝 ドームコン大成功!!
ドーム初日は仕事行ってても落ち着かず‥。
時計見ては、今から新幹線乗ればまだ間に合う って思って
仕事してるふりして時刻表調べたり‥笑
往生際が悪いったらない

5時過ぎたら、会場埋まってるんかな?
空席がいっぱいあったりしないよね?って心配で
6時過ぎたら、今は何歌ってるんかなってソワソワ。

きっとこんな気持ちで2日間を過ごした人は多いよね。
だから会場には生霊 もいっぱいいて
5万5千人どころじゃなかったと思う!
きっと天井の壁まで満席だったよ
それぐらい、みんなが応援して見守ったドームコン。

終了後に参戦したお友達から「最高だった 」ってメールもらって
もーこっちまで泣けちゃった!
大成功に終わって本当によかった

まだレポめぐりも十分できてないんだけど
WSで見た 「子猫ちゃん 」 にきゅーーーん  ←対象外だから!
コン映像もインタビューもゆうやがいっぱい映ってて
朝からメッチャしあわせーーー

新曲「太陽の涙」は「クロサギ」の主題歌なのね。
ぴぃの初主演をメンバーがバックアップしてるみたいで
すっごく嬉しい!!
「ハッピーフィート」の試写会記者会見の時に
ゆうやの後にNEWSメンもかけつけたのを思い出したよ。
「クロサギ」の時もメンバーそろうかな?
webの試写会当たって欲しいな


慶ちゃんも舞台おめでとう!
大阪でもするかな?また観に行きたいな

去年は春コン終了後は放置プレイですか?
復帰してガンガンいくんじゃなかったの?って感じだったけど
今年は冬コンの直後に新曲発売があったり
ぴぃの映画、亮ちゃんのドラマ、慶ちゃんの舞台があって嬉しいな。
お兄ちゃんチームだけじゃなくて、弟チームも何かあるよね?
テゴマスの活動を心待ちにしています





お願い

徳島1部のチケットを2枚探しています。
もし譲っていただける方がありましたら
右下のメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。


横アリ終了 お疲れさま!
横アリ4days 無事終了してよかったです!
メンバーはお疲れだけど きっと充実感いっぱいに
明日のドームを迎えるんだろうな♪

結局最後までMCでのBOXは登場しなかったみたい
あちこちのレポを読んで回ったけど
前日のメンバーの様子がわかったり、PTAの話が出たり
晩ご飯がなくてキレるまっすーがいたり
次の曲に備えて喉温存なネ申がいたり
シゲの突っ込みがさすがだったり
メンバー同士がワチャワチャする姿が見れて
とっても楽しかったみたい。
もうずっと無しでいっちゃいなよ



昨夜の慶ちゃん、頑張ってましたね!
ストライク連発でめっちゃかっこいい~~~
コンサートで見るより髪が黒くなってる?
キンパの時より幼く見えたり、ふっと大人っぽく見えたり
ギャル男も似合ってるけど、黒髪いいんじゃない?

ああん、だけどボーリングと言えば ゆうや
ゆうやもドラマ出て、こんな番宣出て欲しい!!
でもきっと周りがヒクくらいまで真剣になって
仲間がガータ出したら、「ドンマイ」って言いながらも
怒りのオーラをおらおら 出して
KYな感じになっちゃうんだろうな~

イッテQの美女探しの最後のお決まりのコーナーで
他の人や、特にうっちゃんに負けた時に見せる、
笑ってるけど目がマジにギラギラ っとして
すっごく悔しさ全開になる時の顔が 実は大好き

あーーーん ゆうやもドラマに出て欲しいよー
テレビでもいっぱい見たいーーー
ちょっと ゆうや欠乏症です
さみしー さみしー 言うてます。

今回の冬コンは 大阪、福井、名古屋に参戦で
3週連続かたまってたから 年末はルンルン(←死語?)だったんけど
新年明けてからは寂しさがどーーーっと押し寄せてます
イッテQもお休みだったから余計かな。
早く何でもいいから お姿を拝見したいです

そんなこんなで (←どんなやねん!) やっちゃいました‥




祝 冬休み終了

[READ MORE...]
あけおめ。ことよろ。
あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします

今年の年越しは 「 ヘタこいたー!」 ← 娘のお気に入り
何と、カウントダウンの直前に寝てしまいました
今年はNEWSのメンバーが揃ってステージ上で年を越す
記念すべきカウントダウンだったのに‥。
慶ちゃんのメン愛を読んで号泣
来年こそ、ちゃんと見なきゃ!!

今リピリピできない家庭環境なので、さらっと見た感想は
「宙船」の時に 『 まっきー!まっきー!』 叫ぶゆうやが激キャワ
4人で歌う「ミソ」かわいかったけど (マッスーのマイクは切れてた?)
ホントは「キッス」を歌って欲しかったななな。
他にもかわいいゆうやがいっぱいだったとのこと。
早くリピしたーーい!
あー。冬休みなんて要らないー
ダンナも子供達も早く定位置に戻れー!

で、リピリピはできないし も占領されてるので
3日はジャニショに行ってきました。
コンパンフのオフショと冬コンライブフォトぉぉぉ!
テゴシ様神様は当然、どれもかっこよくて素敵
目線バッチリの超笑顔ももちろん大好き なんだけど
目線はずしてる自然な表情のや、何かに集中してるのや
つい出ちゃう黒い表情の写真がもっと好き好き
今回もいっぱいありました。

私の一番お気に入りは
(オフショ)
デジカメの画像を確認するゆうや、クッションを抱えるゆうや (緑)
頬づえついてうつむきゆうや、コントローラー持ってるゆうや (ピンク)
(ライブフォト)
マイクを客席に向けるゆうや (オープニングのピンクの衣装)
愛なんてを熱唱するゆうや (黒のホスト風衣装)
アンコールで色紙を持って歌うゆうや (コンTシャツ&タオル)

ゆうや以外では。。。
今回はライブフォトのぴぃがすごくいいの!!
最近は、(ちょっと言いにくいけど)無表情でどれも一緒が多かった‥(蹴)
でも今回は表情豊かですっごくかわいいしかっこいいしキラキラ
ちょっと前とは全然違うぴぃちゃんがいました。
そう言えばコンでもかっこかわいかったな
オフショのサングラスぴぃはマストです。(by Nるんさん)

あとはシゲが‥めっちゃかわいい
すごく優しい表情で微笑むシゲ (青緑×白)
ピースするシゲ (白×青)
まっすーに後から抱きつかれて嬉しそうなシゲ (オープニングの緑)
マジでこんな息子欲しいわー
今うちの息子が同じ髪型なんだけど全然違ーう

主人の実家で私もお年玉をもらったので、
ライブフォトは初めてのセット大人買い~  
ゆうや33枚、ぴぃ13枚、連れて帰ってきました。


横アリでのコンサートは内くん来たり、ヘイセイが来たり
MCもBOXなしで盛り上がってるみたいで、とっても楽しそうですね!
あーーん、行きたかったな
去年の私だったら、今からでも新幹線に飛び乗って行ってるけど
今年は、これから先まだまだNEWSにたくさん会えると信じてガマン!
今日あと2公演、楽しく無事終わって、勢いつけてドームコンだー
行かれる方々楽しんできてください♪




冬休み終了まで、あと2日。ガンバレ、私!
 


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





