てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

テゴシですっ!ふぅ~~~~!
ゆうやは激しく歌って、かわいく叫んでる
妄想ゆうや的内容も聞いてみたかったな。 次回はゾヒ!
でも何をしてもかわいいからOK
これはゆうや担のお友達からのメール着信に設定したから
メールが届くたびに萌え萌えしてます

ぴぃの低音ボイスはめっちゃ好き
人間界の方ではないのに、人間っぽい着ボイス!
「電話なってるよっ でんわっ」とか 普通に言われてみたい!

しげは着うたなのに歌ってないーー
口を 「▽」 型にして早口で喋ってるんだなーって想像しちゃった !
講釈たれておっさんくさいけど、かわいい

まっすーは期待を裏切らない
めっちゃ面白いーー!外で鳴ったらこまるけど思わず設定しちゃった♪
さすがまっすー!ファンの心理をわかってるね

亮ちゃんのは思いがけずかわいかった!
関西弁だから親しみがわいたのかな。

慶ちゃんとシゲがオソロはわかるけど
亮ちゃんともオソロ 「ドーン!」 なんだーって驚き。

あの着うた、というか着ボイスのサービス 最高!


そして、くーろーかーみー!
色の白さ、肌の美しさ、唇がピンクでぷるん、キラキラな目
黒髪だと端正なお顔立ちがひきたってステキ!

「エロ王子」 の次は 「性格悪い」 ってーーー爆





[READ MORE...]
空気読めてませんが‥
ちまたではananの話題でもちきりですが‥
昨日はジャニショへ行ってきましたーー

相方Rちゃんと行く予定にしてたら、
偶然同じ日にAシスターズも行くとのこと
じゃぁ一緒に行こー と行ってきました。

平日のジャニショって今までいつもすいてたのに
昨日はすっごい人!!最近混んでるらしいです。
写真見るのもレジ並ぶのも大変でびっくりしました〜
昨日発売のカツン写真があったからかな?
でもエイト前もNEWS前も混んでて、
特にNEWSは2ヶ所も角になってて人が密集して見難い

そんな中、去年の5月ぶりというAシスターズは
一番端の「まちマス」から「ドーム」まで制覇
「5月ぶりだから〜」と言いながら用紙に書き込む書き込む!
あんな「写真の塊」初めて見た!愛だね

私はPてごのドームまでは買っていたのだけど
頼み忘れた写真がどうしても欲しかったから‥
それは「トランプゆうや」と「おっぺけぺー王子

王子は残念な写りだとは聞いていたけど、ホントに残念で
だけど他のシゲがすっごく男前でウハウハなってしまって
予定外にシゲを沢山連れて帰ってきました。

そして肝心な「トランプゆうや」を忘れてきてしまった。
しかも夜、お友達に「買えたの?」って聞かれてから気づくという‥
もうどうしちゃってるのー 私
また近々連れて帰りに行かなくちゃー

ジャニショを出たらお昼になっててご飯を食べに行くことに
「何食べる?」より重要な「テーブル広くてゆっくりできる所」
みんなで写真見せあいっこ&ヲタトーク炸裂するからね
みんなで写真見ながらあーだこーだ喋って
タレントさんにしたら大きなお世話だろうけど
今後の仕事選びについてなど喋りつくしてきました

で、次は本屋へ入りヲタ3誌を立ち読み
かっこいいだの、かわいいだの、残念だの、大騒ぎ!
めっちゃ恥ずかしいオバちゃん4人組でした

みんなで喋るだけ喋ったらメッチャすっきりした〜
楽しかった!!

で、帰ってきたら‥

[READ MORE...]


プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

01 | 2008/02 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





