てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

イッテQ!アワード2008
やっぱり1位は「池ぽちゃ祭」でしたね
だけど、「カイエチュールの滝」も入ってるハズでは‥?
そこんとこは大人の事情(まんべんなく‥)かな。
予告では「カイエチュールの滝」が映ってたから
久しぶりに見れるかと楽しみにしてたので、ちょっと残念

それにしても、小窓ゆうやは表情豊かでドキドキするぅ
真剣なお顔も、大爆笑なお顔も、驚いてるお顔もメチャメチャかっこいいー
舌ペロリも何度も!!
もぉぉー!どおにでもしてっ!!って思っちゃったよ

お飾り人形かと思うくらい静かな時期もあったけど
最近ではいい表情をちゃんとぬいてくれてて、カメラさんグッジョブ
そして、いい具合にイジってくれて、うっちゃんありがとう!
ヌーの後の、ゆうやのメッチャ口先だけっぽい感想に
聞いておきながら「そうですか。」って、そっけなくスルーしたり
池ポチャ祭での「手越っていう人間性」を暴露してくれたり!

先輩2人を前に爆睡するなんて~~!
悪気のない自己中を発揮してるゆうやがかわいくって~
ジャニーズだとか、イケメンだとか、遠慮は全く入りませぬ!
毎週、どんどんイジって、おかしなゆうやを引き出してくださいませ。


[READ MORE...]
てごます会
昨日は「テゴマス会」に参加してきました。
メチャメチャ楽しかったー

いつも仲良くさせてもらってる増担Aちゃんつながりで誘ってもらったオフ会なので
知らない方ばかりで不安でいっぱいの参加だったのですが
行ってみると 実はお会いしたことのある方もいらして安心
何より、同じゆうや担・テゴマス担というだけで
初対面とは思えない盛り上がりができちゃうという 笑

だけど、担当が違うと萌え方も全然違っておもしろかった。
例えばDVDを観てる時とか
テゴ担さんは基本、「うっとり → きゃーーーー 」で
時おりテーブルをバンバンとか倒れこむという感じだけど
ます担さん達はずっとパーツについてトーク&爆笑って感じで
ものすっごく楽しそうに萌えてました!
萌えにも色々あるんだなぁって思った。

次はパシコンDVDを一緒に見れたらいいな。
ぜひぜひまた誘ってください





[READ MORE...]
待ってました♪
しゃばけシリーズ第2弾!「うそうそ」が発表になりました
やったーーーー
去年「しゃばけ」を見て、絶対ハマり役!って思ったから
ヲタだけじゃなく 世間一般にも 「一太郎=手越」 が浸透するように
あまり間を空けずに 早く続編やって欲しい!と
ずーーーーーーーーっと待ってました

やっぱり1年後のSP枠かぁ‥。
なんなら、ドラマ枠で短編をやって、長編は映画でもよかったのに~
あの映像は絶対にTVじゃもったいない!
メインの出演者も大画面に耐えうる美しい方ばかり!
番組の作りも映画っぽかったですよね。
エンドロールとかよかったし。
ああ、でも、そんな贅沢言っちゃダメですね
またあの一太郎が見られるってだけで、どんなに幸せか

蒸し暑いかったり、猛暑の続く京都で
重い着物とかつらつけて頑張ってるんだーーーって思うと
体調崩さないように頑張って!っと心から応援するばかりです

また一太郎に会える
初冬に楽しみができました






[READ MORE...]
地上で一番かっこいい人
HAPPY BIRTHDAY シゲ

私は野ぶたでぴぃにオチてからNEWSメンを知ったヒトなので
シゲを認識したのはキモロンゲの時 笑
このコかっこいいのにどうしてこの髪型 ‥
で、復活コンの前夜のMステ見たら、あれ?男前がいる‥
だけどあの時はゆうやが衝撃的過ぎてぶっ飛んでしまった 笑

そして翌日の横アリで実物シゲを見たら、メチャメチャかっこよかった!!
キモロンゲだと思ってた人が、キラキラのアイドルだった
笑顔なんかキラキラしてて本当に眩しかった。
かっこいいのに、ちょっと残念な立ち位置がかわいくて
あの日から私はシゲも目で追うようになった。
これからもずっと応援していく予定です♪

ぴぃ様、てごし様はこの世の物とは思えない存在だけど
シゲはもっと身近に感じられる (ちっとも近くはないんだけど 笑)
地上で一番かっこいい人。

21歳も充実した素敵な1年になりますように

[READ MORE...]
Kちゃんニュース
神戸のこの辺りは、かつては夏も涼しくて有名なド田舎だったのに
最近では雪もほとんど積もらないし、夏は蒸し暑くて大変
エアコンきいた部屋でDVD観ておとなしくしてるのが一番しあわせだー

さてさて、今週のKちゃんニュースのゲストはゆうやくんでしたね。
うううううー やっぱり私、この人の声が好きですーーー
イヤホンで聴くともう悶えちゃうくらい!
” ドSな声 ”ってわかるかな?
私の好きになった人はほぼ必ず!声がこのジャンルに入りますです。
あ、ぴーたんは違うか 笑

ま、内容にはあまり触れないんですが (←手抜き
あの声を聴ける30分は至福の時だ、ということが書きたかったのでした。
明日は電車でお出かけなので、聴き放題なのです





[READ MORE...]
うそん ‥ 泣
今日なにげにメーカーのHP見にいって来たら
うちのHDDレコ、ダビング10対応機種じゃなかった ‥  

うちのコにはいつ更新データが送られてくるんだろう!って
ずっと楽しみに待ってたのにぃぃぃ
まさか1つ後の機種からの対応だなんて‥!!

今まで調べてなかった私もどうかと思うけど
信じてたんだもーーーーーん! チーンだよ。
少クラ と イッテQ
ゆうやがオトコ前過ぎる!!
画面見て娘と二人で「めちゃめちゃかっこいいーーーー!」って叫んだ!

今回の少クラは初めて公録に参加した思い出深い回なのです。
NHKホールは程よい狭さで音の反響もよい所なので
テゴマスの歌にひたろうと思っていたのに、
二人が出てきたら、立ち上がって「キャーーーーーー!
キンパ改め茶髪でビジュアル最高なゆうや!!
もう見るのに必死で、じっくり歌を聞く余裕なんてないない!
確かすごく気持ちよさそうに歌っていたというのは覚えてる。
やっぱり少クラはホームだからリラックスできるのかな。

テレビで改めてみたら、ホントに気持ちよさそうに歌ってる!
それが一番嬉しいな、と思って感激
公録の時はまだアイ傘まつりも始まっていなくてわからなかったけど
今まつりが終わって振り返ってみたら、一番うまかった?
一番声がのびてたと思うし、二人の声が共鳴しあって素敵だったと思う

テゴマスの歌がもっと聴きたい
二人に音の良いホールで気持ちよく歌わせてあげたいって思った。
ジャニ爺さんもそう思わない?
それを聴きたいと思うファンが全国で待ってるよ!
ぜひぜひ、テゴマスコンをやらせてあげてください
コトダマ コトダマ


イッテQでは‥
「エロ王子!」って呼ばれて「はい!」って即答してるし! 爆
美女探しでは、つっこみどころ満載!
お口ぽかーんってしてたり、真剣に好みのタイプを選んでたり
イモトでは、のけぞって大爆笑したり、多分大爆笑したいのをかみ殺してたり
かーわーいーいーーーーー




[READ MORE...]
5ヶ月ぶり‥
長い間お休みをしていました。
エロコメが入らない方法を教えていただいたので
閉じるのはやめました。

毎日更新は無理だけど
書きたい日にちょこっとだけでも書いていこうかなと思います。



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

02 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





