てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

埋蔵金探し&重大発表
今年は24時間テレビが嵐に決まった時、正直ホッとしたと。 ←無駄に使ってみる
なーのーにーーー。
24時間埋蔵金探しすると?! ←あ、これは使い方間違ってるね。こう聞くと「やる」って答えちゃうんだよね。汗

それってロケで30分だけ映るとかじゃなんだよね。
ところどころ中継が入って経過報告があるやつだよね。
一瞬たりとも気が抜けない1日になるんだよね。
年齢的にもうオールはきつい‥

そして夏休み最終日と言えば、宿題が終わらず眠いのに寝られないイラつく子供達の
阿鼻叫喚の地獄絵図が毎年繰り広げられる日‥


だけど、リアルタイムに動く姿が見れるのは超嬉しい

小学生相手にお兄ちゃんらしい優しさを見せたりとか
シャベルで必死に掘る姿とか、シャベル握る腕の血管とか
流れ落ちる汗とか、それをぬぐう腕の血管とか
思うように見つからず悔しそう唇を噛む表情とか
雨男発動で発掘が中断して天候回復を祈る姿とか
天候回復して発掘再開を子供達と喜ぶ姿とか
だけど全くみつからず凹む姿とか
手がかりが見つかって希望に満ちるキラキラした瞳とか
結果はどうあれ24時間頑張った達成感に満ちた表情とか‥

はぁはぁはぁ‥
妄想だけで萌えしぬぅぅぅぅ



そして、明日の「KちゃんNEWS」での重大発表とは?
マスヒツの件があるけど、やっぱり期待しちゃうよね







[READ MORE...]
タバイタバイ
昨日はオフショットばかり見てました。
ゆうやきゅん、かわいい

萌えポはありすぎて‥ 後日改めて。




せっかくダンナが出張でヲタ三昧できると思っていたのに
部活がお盆休みで子供がずっといる 誤算だわ。
リビングで宿題地獄されると、萌えに集中できないので
本日は宿題の追い込みをするしかなさそうです。
それにしても、どうして大物ばっかり残ってるんだろう



[READ MORE...]
昨日のイッテゆうや、かっこよすぎる!
昨日のイッテQ!のゆうや、かっこよかったーーーー
先週がちょっとイケてなかったので、期待せずにオリンピックなんぞ観ていて
CMの時にチラリと見たら‥
うひょーーーーーーー!
ダンナの手前、心の中で叫びまくりました!

元々の造りが美しいから、先週みたいな髪型でもかっこいいものはかっこいい! ←え?
でも、でも、でも、ちゃんとすると超ーーーかっこいいーーーー
やっぱり髪はあのぐらいの色でちゃんと手入れしてツヤがある方が似合ってるよね。
だってもともと品のある顔立ちなのに、無理してチャラくしてもね‥
やっぱり品のある髪型がとってもよく似合うのよーーーー
長めもいいけど、短めもオトコらしくって素敵
はぁ~ またまたホレ直しちゃった

この勢いで明日の午後からDVDまつり!
あのぴぃ様に叩かれてるのや、湯けむり入浴シーンとか、豊島園とか‥
楽しみすぎるーーー!タバイタバイ

明日は11時半まで仕事
そのままフラゲしてマクド買って帰って、家事放棄して見る予定



[READ MORE...]
わっしょーーーーいっ!!
昨日お友だちからのメールで知って、早速確認!
ゆうやきゅんったら、いつの間にかロケに行ってるー!
タイのお祭にうっちゃん&宮川さんと3人。
OAは10月5日だそうです。
本番は明日みたいだけど、どんなお祭なんだろう?
ちょうど昨日、友達とメールしてて
遊んでるんだったらイッテロケでも行って!って言ってたとこだったの。

また行きの飛行機ではお二人の横で爆睡したのかなー
悪気のない自己中発言を連発して、お2人をイラッとさせたり
「かっこつけるんじゃねーよっ!」って言われてもかっこいいから仕方ないんだけど
いっぱいイジってもらってきてね!!

もう干からびまくってるんだけど、10月に楽しみができてよかった


続きはヲタ誌


[READ MORE...]
やっぱりシゲはかっこよかった~
土曜日、シゲ舞台観てきました~!
ネタバレなしの感想だけ書くと
・シゲかっこいい~~~~
・やっぱりこのコ多才や~~~

シゲを最後に見たのは、確か「ホカベン」最終回。
あの時のシゲは「飲みすぎ?」って感じに顔がむくんでて
しかもシゲの最後のシーンて結構アップだったから
私の「ホカベン-シゲSP-」はイケメンなのに残念、みたいなラストになっちゃってる
最近は雑誌を買わないので、私の中のシゲはむくんだシゲで止まってた 笑
なのにっ!なのにっ!実物シゲは‥

すんごい細かったーー!

私の第一声は多分「メッチャ痩せてるー!ジーンズの足ぶかぶかーー!」だったもん。
頬もシュッとして奥目で髪も眉もキンパだから、ホントに外人みたいだった!
あんなに男前で多才なのにお高くなくて むしろ残念だったりする
そんなシゲがますます大好きーー


内容は、詩の朗読、落語、ショートフィルム、コント(?)‥etc.
どれも原案はシゲ。 シゲ多才やーー!
まだ21才のアイドル兼大学生とは思えないよー!
これからこの才能がどんどん花開いていくのかと思うと
今後のシゲがめっちゃ楽しみになるような舞台だった。

私的にはショートフィルムがお気に入りです。メッチャかっこいい


帰りはお友だちと合流してプチヲタ会
080802_2116~0001
みんなで「しげしげぴぃぴぃてごてご」言って楽しかった

私とNさんは家がめっちゃ遠いのに、終電の時間も気にせず喋ってて
気付いた時には大変な時間で、慌ててお店を後に‥。
終電ギリギリ、乗れなかったらタクシーって綱渡り状態なのに
梅田駅ではお互いに何の疑いもせずに違う電車に乗り込み
電車の乗り継ぎでは走ったり!懐かしくて楽しかった~

そう言えば、福井でも電車乗り遅れる~って走ったのはこのメンバーだった‥





続きは「ネガティブ警報」発令中。嫌な方はスルーで。
[READ MORE...]
シゲに会いに行きます。
シゲ舞台、今日から大阪が始まりますね〜
東京に比べたら大阪は暑いのかな?
蒸し暑くて大変だけど、無事千秋楽が迎えられますように
本日1回目行ってきます!


ローソンCM、昨日の午後に流れたのを見たってお友だちから聞いて
あちこち張ってみたけど、まったくかからず‥
あのキャワキャワなゆうやを早く大きな画面で見たぁぁい
捕獲がんばるぞっ


見たと言えば‥
[READ MORE...]
だって5個しか入ってないから!
最近、私事でバタバタ忙しい上にこの暑さ‥
こんな暑い中、ゆうやったらサッカーだのサーフィンだのって‥
お仕事してくでーーー&脳が溶けてしまうでーーーと思っていたら
今朝はふと開いたローソンHPで新CMがっっっ!!

くぅぅぅぅ~~~
何てかわいいの~~~~
私の脳が溶けてしまうわ~~~~!

一般の人が見ても、もちろんかわいいだろうけど
ヲタにはホント、ツボですわ!
あれは”素”のゆうやだよね~~
ホントにこういう事サラッと言いそうだもの 笑
先輩2人を前に爆睡しちゃったり
「要は個の力ですよね」って真顔で言ったり 
「イッテ!Q」を見た直後だから余計に実感こもって 萌える~

最後に「今だけね!」って言ったのはまっすーかな?コヤマかな?
あれもゆうやに冷たく言い放って欲しかったなぁ~~

追記:「今だけね!」はコヤマだそうです。
    声似てるのに聞き分けられるって、さすが増担Aちゃん!サンクス



お友だちから頂いてSTに載ってたRUSS-K秋冬ver.見ました!
かぁぁぁっこいぃぃぃぃぃぃーーーー
あー 何着せてもかっこいいよね!
背が高くてスタイルのいい2人に挟まれて不利なのにもかかわらず
全然負けてないよ!!!
ってか負けてないどころか勝ってるよね! (←苦情は受付ません!)
本屋さんにGO!しなきゃ♪


ローソンもRUSS-Kも、また新CMがバンバン流れるよね!
また捕獲しなくちゃ~!るんるん

焦らして焦らしてもうアカン!!って激怒寸前にこれだよ!
今回もパシコン 発売まで、あと2週間
シゲ舞台あるけどぜーーーったいもたへん!って思ってたのに
またしても事務所の思うツボ。
悔しいけどどっぷりハマってしまうんだよね。
ま、いいか~~






プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





