てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

桜小路なんとか、じゃなくて、桜なんとか。
昨日はゆうやハピバってことで、一日中(息子がいない時間だけ)
ゆうや映像流しっぱなしでしあわせに過ごしました

実は私、マイボスと氷点は無意識に封印してまして
マイボスはどうしてかな?プクプクほっぺと髪型のせいかな?
氷点はちょっと演技に問題アリなのが理由なんだけど‥(汗)
だけどお友だちがブログで順くんまつりしてるって書いてたので
久しぶりにマイボスにトライ♪

あれっ?
めっちゃかわいい~~~~~~~
だけど、何か笑える‥‥‥
何で‥? 何で‥? 

セリフがウィスパーやん!!!

前に見た時には気づかなかったよぉぉぉ。
もしかして、実きゅんもそうなのかな?
シリアスなドラマなのに爆笑モノになっちゃうやーん!

ってことで、今日は実きゅん祭しまーす



長い間放置してしまいました。
その間にものぞいてくださった方、ごめんなさい&ありがとう。

今年は息子が受験です。
私に何ができるわけでもないのだけれど
1人息子の初受験はやっぱり色々気になる親バカなので
ヲタ活動に集中できず、テンションがなかなか上がらなかったけれど
福井に行って、やっぱりNEWSとゆうやが大好きーーー!って思ったので
書きたいと思った時にちょこっとづつでも更新しようかなと思います。


この記事に対するコメント

順くんの封印解いたのね。
私も思った。なぜかちょっと笑えちゃうっていう。
あのセリフ回しかな。動きかな。
ストーリーも面白いから余計にね〜
当時は毎週キュンキュン萌え苦しんでたのに。
本気でキュン死にしかけてたのに。
ぷくぷくほっぺがほんとに可愛いよね。

私はそのうち、しゃばけ祭り&しゃばけを見ようと思ってます。
スポ誌で公開された最初のヅラにはかなりの衝撃があったけど、
今ではすごく愛しいです。

にこりんちゃん、ちゃんとママしてて偉いな〜って思う。
私なんて放置よ。
お互いいい春を迎えられるといいね。
レスはいらないからね。読んでくれてありがとう。
【2008/11/12 20:49】 URL | minP #a2H6GHBU [ 編集]


minPちゃん←にこりん
封印解いたよー!
思いのほか面白くてハマってしまった!笑
当時は桜なんとかに萌え萌えしてたよね v-10

もうすぐ「うそうそ」だね。番宣も色々上がってきてるし
テンション上がってくるね〜〜♪
私も若旦那まつりしちゃおうかな!でも実きゅんが〜〜〜v-398

私はちっともいいママじゃないよ。
勝手に1人で不安になってアタフタしてるだけで、子供には重荷。
色んな意味でよい春が向かえられるといいね!!

まだ確認に行けてなくてごめんねv-435
【2008/11/13 18:37】 URL | にこりん #mauyLjdI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





