てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!

桜なんとか祭、続行中♪
昨日は実きゅん祭をする予定だったのに、
学校が昼までで帰ってきた娘にレコ権を奪われ
結局また順くんを見ましたー

ほんとに見れば見るほどほっぺがプクプクでかわいいな〜
今のシャープで色黒でセクスィーな表情が想像できないわ!
もともと演技は大げさ気味だから、マイボスはハマリ役なのかも
マッキーとミッキーと一緒に大げさに顔作ってるのがかわいい
マッキーが鉛筆をボキッって手で折った時のお目々まん丸お顔がたまらない〜
かわいい!かわいい!かわいいーーーー
だのに、悲しむひかりを切なそうに見る表情にはキュンとくる
私の胸の中のきこりも大暴れです。
やっぱ切ない表情はいいなーー

やっぱり今日は実きゅんを見たい   のにーー!
今日から日曜まで忙しい‥




福井のパーティーに参戦してきました
レポは今更なので‥
来年の参考に思い出したことを
ポツポツ書き残して行こうと思います。


実は福井に行く前夜に車で事故にあいました。

夜だから暗いしゆっくりめで普通に走ってたら
左車線の車がいきなりこっち向いてる!!

慌ててハンドルきって避けながらのほんの一瞬
周りがスローモーションになって心で叫びまくりました。

「えーーーーーーっ!こいつ何するん?
明日コンサートやのにー!行けなくなるーーー!
うわー 入院とかなったらマジでしゃれにならん!
チケット私が持ってるし!てか絶対行きたいし!
絶対に避けてやるーーーーー!」
 (←ガラ悪〜


今でもあのスローモーションの光景と心の叫びははっきり覚えてる。苦笑
結局、避けきれず‥
左からゴォーンと当たられ、右半身が痛たたになりました。

すぐに整体してもらったら何とか痛みは和らぎ福井へ。
だけど大荷物持って電車じゃきっと行けなかったと思う。
やっぱり精神的にも身体もちょっとツラかった。
往復車に乗せてくれたNさんに感謝!!

その身体で4公演‥
なのに帰る時には元気になってた!
NEWSからたくさんの愛と元気をもらった気がする。
やっぱりNEWSってすごい!大好き!

コンサート前は、家族の病気と身内の不幸が一番怖いと思ってたけど
自分の事故も気をつけねば!笑

この記事に対するコメント

お久しぶり〜v-266

あたし出遅れてる〜〜〜v-356
ちょくちょくのぞいてたのにな〜v-356

え〜v-405
福井パーティの前の日にそんな事が起こってたなんて知らんかったし〜!
めちゃそばにいてたのに!知らんかったわっ!
でも・・・大丈夫なん?
やっぱりヲタ活動するにあったって元気健康が大切だよね〜!
じゃないと何もできないわっv-393
ケガとかしなくて良かったよ〜v-356

「うそうそ」近づいてきたねv-344
また一太郎にあえるねっv-353
ここんとこCMも頻繁に流れてるからにこりんちゃんの事思い出すよ〜v-398
【2008/11/24 23:30】 URL | あずき #- [ 編集]


あずきちゃん←にこりん
いつも忘れた頃に出てくるねん。笑
いよいよ今夜だよ〜
今から家事してお風呂入って身を清めてスタンバるよー

福井は大変だったから、次は気をつけなくちゃ!
あずきちゃんも息子ちゃん小さいからインフルとか気をつけてね。

あずきちゃん、ヲタ活動忙しそうで楽しそうや〜!
カツンまでチェックだもんね!(そういう私も‥笑)
ゆうやも連ドラ出て欲しいけど、また叶わないみたいだわ。
【2008/11/29 16:51】 URL | にこりん #mauyLjdI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





