てごますぴー
NEWS大好き♪ ゆうやを溺愛。てごますをメチャメチャ応援しています!
スポンサーサイト

短髪!!!
この若旦那祭りの真っ只中に、久しぶりの更新がますネタです。笑

だって昨日のMステのゆちが先週の黒髪から進化して短髪に!!
カツン出てきて見た瞬間に、ゆち短髪=ます短髪!の衝撃が走ったよ。
初お披露目はFNSになるのかな?
男前きちゃう‥?!笑

最近は完全にAちゃんの影響で、私の中のまっすーはオトコになってます。
今でもかわいい時ももちろんあるんだけど、まっすーの本質は超オトコだよね!
かっこよかったりエロかったりするまっすーのパーツに注目しちゃう。
萌えはしないんだけど、理解してる。(なんかメッチャわかりにくい?)
パーツに萌えてる増担さんに興味があるのかも。私、増パーツ担担なのかな?


いよいよ今夜はしゃばけ第2弾「うそうそ」ですね。
夏の撮影からず~~~っと「まだか~?まだか~?」と待ち続けたので
持久力が続かなくて、ちょっとテンション上がりにくかったんだけど
やっとテンション上がってきました!!!
だってゆうやが「一緒の時間に一緒に見ようね」って言うから~

はねトび回転寿司は超おもしろかったー!
最初、登場の時の白塗り昭和な笑顔キラーンでやられた!
その後はアブちゃんのあしらいも面白かったし
サバだけ=しゃばけ、もおもしろかったー
1回目の言い方が一番萌えた~
焼き牡蠣では立ち上がって大好きって言ってるし!
あと、おでんの中身を遠くから唇なめて覗き込んでるのんとか!
デザート待ってる時の何かリズムが合わない手拍子が子供みたいでキャワ!
2個も落としてるのにお皿のふちにお口もっていって無理やり食べてるし!
はぁ~ 萌えの宝庫だったよね。

いいともはビジュアル最高!かっこよかった~!
ちょっとおとなしかったけど、1人だから仕方ないよね。
でも剛くんがちゃんとかまってくれてて優しい先輩だなぁって思った。
最後の告知で持ってたパネル、あれかわいいよね!欲しい。

最近のゆうやはよく頭の上にくるんくるんをのっけてるよね。
私はもう少しストレートっぽいのが好きなんだけど、でもかっこいい!
このところ本当にビジュが良くて「ハズレなし!」だわ。
P&山涼担の娘までがかっこいいかっこいい言ってます。
そりゃぁ、かっこいいに決まってる!誰に向かって言ってるの!

あと4時間半で若旦那に会えると思うとワクワクしてきたー!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはよv-266

登場しちゃいました〜(笑)
もうどうなん?どうなん?ってかんじで毎日すごしてるけど〜v-356
萌えなくても理解してくれてありがと〜v-353
他担さんには理解できないところだもんね(かわいいに収まってしまうし・・・笑)

ちゃんと「うそうそ」見たよ〜v-344
息子も眠たいっていいながら最後まで目こすりながら見てた(笑)
テゴちゃん見ながら「うわぁ、今の担当さんたまらんやろ〜な」と担当さんの事が気になって仕方なかったよ〜v-237
テゴ担担かも(笑)
【2008/12/01 07:58】 URL | あずき #- [ 編集]


あずきちゃん←にこりん
ホントにホントに!まっすーはかわいいけどかわいいのが魅力じゃない!
あのエロさが最近よくよくわかってきたっていうか、最近本当にオトコだよね!

あの番組はヲタ心をくすぐり過ぎでした〜
一般にどうだったのか不安になるくらい、ゆうやのPVみたいで。笑
息子ちゃんも寝ずに見てくれたのね!よいコだぁ!
【2008/12/02 08:55】 URL | にこりん #mauyLjdI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

にこりん

Author:にこりん
関西在住、40代主婦です。
呆れ気味の主人と高2息子を横目に
中3娘(ぴぃ・ニノ担)とヲタな日々を送っています。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



フリーエリア



最近のコメント



最近の記事



リンク1



RSSリンクの表示



カテゴリー



過去ログ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



FC2カウンター





